応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第13話 洗脳への応援コメント

    良くわからん?まあ、なろうはもっとわからなかったが。
    お見合いとか言ってますが親が乗り気なのか防ごうとしているのかすらも分からん?(´・ω・`)?
     お見合いセッティング→乗り気?
     ストーカー、ぽいので対応→乗り気じゃない?
     浮気デート→乗り気?
    ????(´・ω・`)?
    後、他の人も言ってるように流石に黙ってた理由がちと無理臭い………
    フルタイム盗聴監視監禁状態ならまだ分かりますけど………

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイド様。アキノリです。大変申し訳ありません。
    お返事を考えていたら遅くなりました。
    誠に申し訳ありません。
    この度は私の著書をお読み下さり感謝致します。
    何時も応援有難うございます。

    よく分からないですよね。
    この部分は私の完全な力不足だと思っております。
    大変読みづらく申し訳ありません。
    また理解に苦しむ部分が多いとは認識しております。
    確かに無理がありますよね。
    そこらへんは伏線ですので弱くしております。
    また読んで下されば分かりますので是非読んで下さいませ。
    なろうは失敗だと思います。
    頑張って改定していこうと思っております。
    宜しくお願い致します。

    アキノリ


  • 編集済

    第13話 洗脳への応援コメント

    > お見合いした、の。.....今まで脅されて言えなかったけど。.....私が浮気したの.....あれお見合いの為だった。あの男性は相手側の演出のエキストラなの

    うん、理由を聞いても全く理解出来ない
    お見合いの為の浮気に見える演出のエキストラって何?

    追記
    待て、作者さん落ち着くんだ
    修正されてるけど

    私が浮気したの.....あれお見合いの為だった。あれはまさに浮気した相手だった

    まさに浮気した相手だった→お見合いした相手だった

    こうかな?

    そしてね、今まで脅されてて言えなかったのに、見張りが厳しくなってきた今訳を話すのもおかしいと思うの

    昨日まではなろうの時よりよっぽど良くなってたから、頑張って下さいませ

    作者からの返信

    @wakame777様。アキノリです。
    大変お返事が遅くなりました。
    誠に申し訳ありません。
    それから数多くのご指摘、ご心配。
    有難うございます、、、。
    大変申し訳ありません。

    現在告白しますがなろうは現状では失敗しております。
    事実上、です。
    それは認めざるを得ない状態です。
    私がまだまだ未熟なもので。
    言い訳にもなりませんがここら辺りはノートに結構認めましたがそれでも足りない分があった、という事です。
    今回、話を書くのにかなり頑張りましたがやはり文章は難しいのでなかなか、、、意図が伝わり辛く申し訳ないです。
    それからwakame777様の最後の今更話す部分のご指摘ですがwakame777様が正しいです。ですがこれは実は伏線です。
    後に全て明らかに更になりますが、、、まだそこら辺りは今考え、プロット構成中です。
    後、文章力がやはり低いので勉強中なのとリアルが忙しくなかなか話が進みません。
    大変申し訳ありませんがもどかしいばかりかもしれませんが今暫く続きをお待ち下さい。
    最初は意図が伝わらず大変申し訳ありませんでした。
    後に修正していくつもりでしたがなかなか。
    恐れ入ります。
    大切な読者様に理解されないのが最も悲しいので頑張っていきます。
    応援して下さい。
    なろうより確実に納得がいくように良くします。
    約束します。
    有難う御座います。頑張ります。
    修正をまたするかもしれませんがここは小説を投稿する場所。
    ご理解下さい。

    アキノリ