応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 思い出話への応援コメント

    兄上やるせない。
    けども、仕事をやり抜く優秀さ。

  • 決着への応援コメント

    うう。辛いけども王族の責任。

    小国が生き残るには、父上の方針とすり合わせて行くしかない。

  • 実戦への応援コメント

    兄さんは逃げ切れるのか。

  • 救えるはただ一人への応援コメント

    成長著しい。

  • 襲撃への応援コメント

    兄さん頭も動きも切れっ切れ。

  • 幸福の食卓への応援コメント

    あれれ。

  • 国立マギア工廠への応援コメント

    もう。只の天才が。

  • 市場にてへの応援コメント

    メカ。マシーン。工廠。大好物です。

  • 初めてのショッピングへの応援コメント

    妹さんの暴走にあいのりする店員。

    良いと思います。

  • 白熱の議会への応援コメント

    仲良く。仲良く。

    意味深。

  • 呼び捨てへの応援コメント

    市中引き回し。
    王女と一緒に。
    注目の的。

    やはり、王女さまは壁を登らないでぶち抜くスタイル。陽キャ。

    作者からの返信

    こういうキャラがいないと、この主人公じゃ話が組み立てられないw

  • 朝起きると……への応援コメント

    ばーれーてーるー。

  • カーチス・ロンバルドへの応援コメント

    間違えてないけども間違えている。賢い故の選択。

    作者からの返信

    革命なんてのは、頭でっかちが云々

  • プロローグへの応援コメント

    死闘を繰り広げてたら、型式不明の魔導兵器が降ってきた。女性が出てきた。のたれ寝した。保護しよう。

    王子は運が良いのか。

    作者からの返信

    良いよ。きっと良い。