応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです。
    ただ心眼と邪眼、神器の説明が事前に欲しかったと言うところ。
    細かい点ですが、クロード王子が「あっ」と発言しない方が怒りを表現できたかなと思います。
    企画ご参加ありがとうございました

    作者からの返信

    明日野 望様

    感想と貴重なご意見をありがとうございます。
    シリアスな作品は難しいですね。
    悩みどころです。


    七西 誠

  • クロード君が愛するメリッサのために復讐を推し進めようとするも、そこに様々な思惑と「身分」という名の枷が加わり、運命に翻弄されていく……みたいな展開を想像しました!ノブレス・オブリージュ、「身分に相応しい義務を負う」という意味のことわざですが、これからどういった回収をされるのか、今から楽しみです!応援しています!

    作者からの返信

    日比谷野あやめ様

    初めてカクヨムに投稿しました。
    励ましのお言葉、大変嬉しいです。

    他の作品も投稿していこうと思っています。宜しくお願いします。

    七西 誠