応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 試食のひとへの応援コメント

    こんにちは!自主企画「春のスイーツ小説祭り」に参加いただきありがとうございました。

    まさかのバレンタインの前に告白!これなら告白でヤキモキせずに当日はゆっくりおいしいティラミスを食べながら過ごせそうですね。それまで彼女のことをどう思っているのか主人公の気持ちがよく見えないところも読者の想像を掻き立てるようで、よかったです。

    作者からの返信

    秋犬さん

    はじめまして。素敵な自主企画でしたので、ついお邪魔させて頂きました。書き下ろしではなくてすみません。
    これまで数々の試作に付き合わされてきた主人公、きっと彼女のことを憎からず思っていそうです。甘いバレンタインになったかなー、と。
    コメントありがとうございました!!

  • 試食のひとへの応援コメント

    こんな短い字数に、とてもかわいらしいワンシーンが見事に切り取られていて、ラストもスパッとキレがあって、技巧の妙に感服しました。お手本のような掌編だと思いました。

    作者からの返信

    @sakamonoさん
    読んで下さりありがとうございます!
    こちらは文字数との戦いでした……!文字を減らして漢字にしてまた減らして、としているうち、いつの間にかキレのある掌編になったみたいです。面白い!
    お手本だなんて、おこがましいですが嬉しいお言葉。ありがとうございました!!