応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

     相変わらず味のあるキャラですね、ロダン……そう、まるでこの、あたりめのようにね(?)。
     横溝正史先生の作品はほとんど読んだことありませんが(映画版の金田一耕助は見たことある)、江戸川乱歩先生の作品は好きで結構読んでます。
     このシリーズもその辺りのレトロな雰囲気が漂う感じですね。映像化されたらブラウン管か画像の粗いスクリーンで観たいなあ……。

    作者からの返信

    木下様

    忙しい最中、読んで頂きありがとうございます。

    復帰作、楽しんでいただけたら、嬉しい限りです。

    また、コツコツ書くつもりですので、お目にとまることがありましたら、是非!宜しく御願いします

    #日南田ウヲ

  • 第2話への応援コメント

     なんか見覚えのある名前が……さっき読ませていただいた『彦島宝石強奪事件』の続きというわけか……!

    作者からの返信

    木下様

    本当にタイムリーで申し訳ありません。



    是非、楽しんで下さい。

  • 第1話への応援コメント

     もしかしてロダンシリーズですか、やったー!
     とはいえ前シリーズもまだ全部は読んでいませんが……応援してます!
     ロダンの影響でビールにあたりめをつまみにするのがマイブームです。

    作者からの返信

    木下様

    日南田ウヲです。

    そうです、ロダンシリーズです。

    木下様のコメントを頂き、
    次のシリーズを書き始めようと思いました。
    その第一話です。

    ビールにあたりめ^^いいですね

    内容は…あんまり手の込んだ内容ではありませんが、お暇なときに読んで頂ければ幸いです。

    宜しくお願いします。

    #日南田ウヲ

    編集済