応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7年くらい?止まってる作品を思い出した……
    また見に行ってみようかな

  • 法政?

  • 第20話:つづくへの応援コメント

     素敵なお話でした。面白かったです。

  • 第18話:日陰よりへの応援コメント

    >どうやら先客が来たようです

     ひょっとして、この人、キョウ君だったりするんですかねぇ?

  • 第6話:野生の田中さんへの応援コメント

     野生の田中さんの好物は、酒とタバコと揶揄いがいのある、後輩くんなんですねぇ。しかも負け犬。
     きっと良いこともありますよ。頑張れ!

  • 第14話:『俺』への応援コメント

    このお話以外にも文中の言葉は掛かってるのかなと思ったり…

  • 第18話:日陰よりへの応援コメント

    カルマの塔の件が無かったらこの作品生まれてないんだと思うと複雑な気持ちだなあ


  • 編集済

    第14話:『俺』への応援コメント

    地の文の一人称『僕』なのに会話文の一人称が全部『俺』になってることに今さら気づいた…すげえ…

  • 私たちからも、ありがとうです

  • 第1話:逆張りクソオタクへの応援コメント

    モデルの大学が何となくわかってしまいました笑

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    この物語を書いてくれてありがとうございます

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    完結お疲れ様です!
    初めてコメントさせていただきます。
    富士田先生の作品はいつも楽しく見させていただいているのですが、こちらは読みながら考えさせてもらうことも多くまた、毎度の事ながらキャラがみんな魅力的で読む手が止まりませんでした!素敵な作品をありがとうございます!

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    面白かったです!
    いろんな登場人物がいて、それぞれの物語をもって生きているのがわかる文章に惹きつけられました。
    自分も何かを創りたいと思いました。
    完結まで書いていただきありがとうございました!

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    面白かったです!!

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    完結お疲れ様です!
    面白かったです。とても考えさせられました。
    素敵な作品をありがとうございます!

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    完走、10万字突破おめでとうございます!流石です!!

    自分にとって物語とどう向き合うか、
    創作者をどう応援するか考える
    味わい深いお話しでした。
    青春モラトリアム面白かったです!
    これからもつづく創作を楽しみにしています!

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    いつも素敵な物語をありがとうございます。

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    一見重そうなテーマで、読者側も考えさせられる機会の多かった今作ですが、きっちりエンタメとして面白く仕上げるのは流石の手腕。この読後感の爽やかさはなんでしょうね。素晴らしい作品でしたm(_ _)m

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    完結お疲れ様です。
    凄く身に染みる作品でした。

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    面白かったです!

  • 第20話:つづくへの応援コメント

    良すぎる
    富士田けやき大先生の作品全部に言えるけど全キャラ本当に好きだからもっともっと色々な話読みたくなっちゃう

  • 第19話:歩くような早さでへの応援コメント

    複数アカウントの所持はBAN対象なんてこと、
    あるアカウントが削除されるまでは全く知らなかったですねぇ

  • 第18話:日陰よりへの応援コメント

    時田さん、想像以上にやばい子だった

  • 第18話:日陰よりへの応援コメント

    性別が逆だったら絵面がやばかった(今のままでも十分ヤバいけど)

    続きが読める感動はメチャクチャわかる
    最後の更新が6年前の作品とかでも定期的に確認しに行っちゃうしなぁ

  • 他の人にとって自分の感想が作品を楽しむときに不純物になっちゃうかなと思ってあんまり感想は書かないようにしてるんですけど、作者様の力になれるなら書きたくなってきますね。

    あなたの世界をいつまでも見ていたいです。
    最高の感動をありがとうございます。

  • ちょっと違いますけど5、6年前の絶望を思い出しますね。こっちは思わずえって声が出ましたけど。
    おじいちゃんになるまで細々とでもいいから書いてください!

  • 着いてくぜ。どこまでも。

  • 色々と響きました。

  • 第16話:逆張りクソオタクへの応援コメント

    醜く足掻くからこそ人は美しい、これを素直に受け止めさせてくれる富士田先生に最大級の賛辞を。

  • 第14話:『俺』への応援コメント

    正直、小説の中で1番読んでて辛い話だった。

  • 第12話:絶対的な真実への応援コメント

    まさかの展開に驚愕です


  • 編集済

    第12話:絶対的な真実への応援コメント

    屈折!愛!狂おしい気持ちになりますね

  • そもそも芸の道を目指していなかったり、
    諦めきっていたり、挫折をしらなかったら
    こんなに絡まれてはいないのかな

  • 第9話:ロケ合宿への応援コメント

    合宿行きたかったな。
    ものすごく理想の大学生活を送ってて、紅葉くんが羨ましい。

  • この作品、ラブコメでしたか!!
    紅葉さんの語りが面白すぎて…


  • 編集済

    第4話:今はいないへの応援コメント

    この作品じゃなくて本当に申し訳ないんだけど、違うサイトの方でカルマの塔が一気に消えた時絶望した記憶ある

    その時はけやきさんTwitterやってなかったからどうなるかわからなかったし

  • 第4話:今はいないへの応援コメント

    ある日追っていた作品が全部削除されている時の絶望たるや。
    しかもSNS活動をしておらず、足取りを一切つかめない作者の作品がアカウントごと消えていたときは泣くしかなかった。(体験談)

  • 第4話:今はいないへの応援コメント

    時田さんの創作原点とポリシーに影響あったのかな

    突然更新が止まったり、作品が消えたりは
    ネット上だと“あるある“でしょうか。
    読者側としては悲しいですが、
    ほぼ無償ですからね。
    出来得る範囲で応援したいです

  • 第3話:なんじゃこりゃへの応援コメント

    ほならね理論が出てきて笑っちゃった

  • 第1話:逆張りクソオタクへの応援コメント

    設定が細かければ、世界観が明確に浮かび上がるほど正確にその世界を描写しても面白くなるとは限らないですからねぇ。個性になっても加点になるかどうかは作品次第、読み手次第。あんまり細かいと設定資料集みたいにもなっちゃいますし。
    僕は面白ければなんでもいいですけどね。アツい物語が読み取れるならその登場人物がどうやって暮らしてるかがわからなくても問題はないですからね。

  • 第1話:逆張りクソオタクへの応援コメント

    責める作風やな。掴みは心臓が潰れるぐらい捕まれました!

  • 第1話:逆張りクソオタクへの応援コメント

    生産活動を行うってエネルギー居るし、凄いと思います。ゲームとカードでモラトリアムを消化しちゃったの凄く後悔してしまう。