応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白い顔への応援コメント

    さっきまでアニメ『マニアック』を見ていた影響で、伊藤潤二先生の絵柄で脳内再生されてしまいました。ヒィー(>ω<ノ)ノ

    ホラーとコミカルの微妙な中間点にあって、笑えそうだけどやっぱりホラーだなぁと感じました。

    さすがです!

    作者からの返信

    ホラーってやりすぎるとコメディーになってしまうけど、コメディーをやりすぎるとホラーになってしまうんですねぇ?
    なんという表裏一体……!


  • 編集済

    面白い顔への応援コメント

    謎が多いので想像が膨らみますね。写真とかヤバそう

    作者からの返信

    写真……!
    見たら死ぬ写真として有名になりそうですね。

  • 面白い顔への応援コメント

    久しぶりに読みましたが、なんとも言えない気待ちにさせられる素晴らしいホラーですね。
    上手く言い表すことはできないかもしれませんが''安心感''がかえって怖くなるような、そんな心地にさせられますね。

    作者からの返信

    ワライダケというのは毒素のせいで食べた人間の筋肉が弛緩し、笑っているように見えることからその名がついたなんて説があるらしいですね。
    もしかすると、彼の顔にも同じような作用があったのかもしれませんよ?