応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    いなかの歯医者さんへの応援コメント

    エロ動画で有りそうな展開ですね。羨ましい〜!(^○^)
    誘惑と煩悩と下半身の制御の戦い!熱い戦いですね〜。(笑)でも、いいなぁ~

    作者からの返信

    そう、顔を下から埋められて、笑

  • いなかの歯医者さんへの応援コメント

    いや〜、羨ましい体験実話ですね…。

    若かりし頃の顔面のリハビリを思い出しました、以降は残念ながら…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。その顔面リハビリで何があったのでしょうか?

  • いなかの歯医者さんへの応援コメント

    実話なのですか?
    それなら、このお話が広まれば新潟県西蒲原郡の人口減少を食い止めることが出来るかもしれませんネ(^-^*)

    作者からの返信

    実話ですw
    今はこの街は新潟市に編入されています。ただ当時の歯科衛生士さんはいらっしゃるかわかりません。歯科医師さんはもういい歳かも?

    編集済
  • いなかの歯医者さんへの応援コメント

    笑いしかありません。
    その歯科衛生士さんどの患者さんにも、その対応なんですかね?
    同僚が笑いを浮かべ紹介したということは、同僚も洗礼を受けたということ。

    作者からの返信

    どうも、そのようです(笑)診察のクセというか、そんな感じて話を

  • いなかの歯医者さんへの応援コメント

    目が細い私は、パッチリ大きな目の人がとても羨ましいのです。
    そんな私は歯科衛生士のお嬢さんの、大きな美しい目が眩しくって仕方ありません。
    マスクで顔の殆どが隠れますから、きっとアイメイクには力を入れるのでしょう。
    パッチリなところにツケマで・・ きれいきれい!ステキステキ!
    目が綺麗~ いいなぁ~ と羨望のまなこで治療を受けております。

    晁衛さんは・・・はははの歯、ふふふのふ。辛く嬉しい治療でしたね。

    作者からの返信

    なんかでも最近の人はみんなお化粧が上手ですよね。
    88chamaはきっと加茂市出身の樋口可南子さんのようなお綺麗な人じゃないのかな?

  • いなかの歯医者さんへの応援コメント

    失礼致します。楽しく読ませて頂きました。
    私も若かりし頃穴が開いてヤバイ歯を治療していたのですが、ある日いつもの主治医ではなく綺麗なお姉さん先生が診てくれました。
    何気なしにその先生がヤバイ歯を突っつくと全身に痛みが走り「う゛っ!」とうめき声が出ました。その場で「あ、ごめ~ん」の謝罪の言葉で終わりました。
    作者様のような別次元の戦いは無く羨ましい限りですww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    歯の痛みは悪化すると、もの凄いですよね。わかります

  • いなかの歯医者さんへの応援コメント

    昼休み時間に読んで、一人でニヤニヤしてしまいました。

    作者からの返信

    ほぼ実話です(笑)