応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 おまけへの応援コメント

    ハハハ( ̄▽ ̄)

    ある意味カンペキなジキルとハイド😅
    今泉さんとは別の意味で悶える読者です。(笑いで)

  • 第47話 その後の二人2への応援コメント

    苦あれば福あり。苦労するのは目に見えてるけど、それを上回る幸福が待っているとわかっているから頑張れるし、好きになった。

    同じ方向を向いたふたりの幸福を願って〆🤗

    作者からの返信

    まさぽんたさん、いろんな作品をいつも読んでくださり、そして感想を下さったりと本当に感謝しています!
    カクヨム続けられるのはまさぽんたさんのおかげです笑
    今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

  • 第42話 帰る家への応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです。マジで。
    面白さと読んでいる人数が釣り合ってない。もっと多くの人に読まれてほしい作品でした。

    作者からの返信

    うわー!ありがとうございます…レビューも見ました💦とても丁寧に書かれたレビューで、驚きと嬉しさで飛び上がりました😂
    本当にありがとうございます✨しばらく頑張れそうですっ😊

  • 「佐伯さん、前成瀬さんのこと好きっぽい雰囲気出してたから。二人って全然接点ないはずなのに、成瀬さんも妙に高橋さんを庇うようなこと言うなーって不思議に思ってたんです。そういう関係だったんですねー」

    ↑高橋さんが話してるし、
    成瀬さんも妙に佐伯さんを庇うようなこと言うなー…でしょうか?

    高橋さんのへのヘイトがマックスまで溜まっててどうやってここから逆転するのか楽しみですw

    作者からの返信

    こんばんは!
    作品を読んでくださり、そして感想もたくさんありがとうございます…!とても嬉しいです!
    高橋が読んでる人に嫌われていく様はとっても楽しいですw
    これからの巻き返しを楽しんで頂けたら嬉しいです!

  • 第24話 全部話そうへの応援コメント

    高橋さんをこんなに嫌なオンナに仕立て上げられる作者さんすごいよ。現実でもギリギリありそうって思えるくらいのこの絶妙な匙加減。

  • この距離感いい!

  • 第12話 お出かけの約束への応援コメント

    佐伯さんちのカレーは…
    ゴールデンカレーっと_φ(・_・

  • 第1話 どん底からの失敗への応援コメント

    読み応えありそう!
    とりあえず第一話目、読欲を掴まれました。

  • 第46話 その後の二人1への応援コメント

    食べ物を、人の作ってくれたご飯を粗末にする、いくない!

    そういえば志乃さんは、高橋ちゃんのカレーを
    もったいないから代わりに食べてくれる女神さまだった😄

    作者からの返信

    食べ物を粗末にする人間はダメですよね!!食い意地がはってるなんて言わないで!

  • 第45話 成瀬の憂鬱3への応援コメント

    オレはようやく上り始めたばかりだからな、このはてしなく遠い恋愛坂をよ…

       ↓

    ゴールしてましたテヘペロ

    血迷ってない?には笑かされましたw

  • 第44話 成瀬の憂鬱2への応援コメント

    人間です、にちょっとわろた😅

    まとめると志乃さんが可愛すぎて生きるのがつらい(´・ω・`)
    ということですね😎

  • 第43話 成瀬の憂鬱1への応援コメント

    何でこんなにスムーズに動けてるんだろうw

    そら、愛のパゥワーよ😎

  • 第42話 帰る家への応援コメント

    志乃さんさぁ、自分のことズボラだテキトーだっていうけど
    ホンモノは一味も二味も違うやろ?

    ないわ、で声出して笑ってしもたw

    自分のことがアレだとしても、大切に思う人の為なら頑張れる
    そこが一番の魅力かも知れない🙂

    番外編も楽しみにしています!(甘々を)

  • 第41話 素敵な誤爆への応援コメント

    うさぎかよ、わろたw

    他にもNTRた人がいると聞いて、開いた口が何とやらですが
    そんな地雷女さんにふさわしい末路でした😅やれやれ

    作者からの返信

    こういう女、現実にもいるんでしょうねえ…(遠い目
    いつもありがとうございます!!

  • 第40話 ひとまず、安心への応援コメント

    浮気するのも往生際が悪いのもとにかください、ほんとそれ過ぎてぐうの音も出ませんわね😅

  • 第39話 開戦への応援コメント

    ストーカー討伐&わからせの時間だあぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • 第38話 ギブアップへの応援コメント

    あまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

    覚醒した成瀬さんの勢いがすごいw

  • あのほっとけばご飯も食べないワン駄フルな成瀬さんが
    ちゃんと食料買ってくるとは…😭

    そんな彼がワイルドなウルフになるところも見たい気がする😅

    作者からの返信

    ワン駄フルは上手すぎますw

  • 第35話 急展開への応援コメント

    今夜は燃えちゃうw

    作者からの返信

    火事注意!!

  • 誰かが自分の為を思ってつくってくれたご飯が美味くないわけがないんだ…
    例のアレなものが混ざってたやつは、思いやりがゼロだし😅

    俺、頑張るから付き合ってくださいって。

    のび太くんがしずかちゃんにプロポーズした時を思い出した🤭

  • 第33話 手が込んだカレーへの応援コメント

    キミの作ったものしか食べられない

    このコロシ文句には志乃さんもギブアップw

    作者からの返信

    作者は「このセリフ、大事なシーンなのに大丈夫なんだろうか…ダメ男すぎんか?」と心配しています

  • 第32話 二度見したへの応援コメント

    分かりました!ん?(╹◡╹)?

    ここわろたw かみ合わない会話ってステキ。

  • 第31話 HPはゼロへの応援コメント

    何か遊んでるみたいw

  • 佐伯さんの手前、言い出し難かった…何だそっかー!HAHAHA!


    …そんなわけないやろ(´・ω・`)

    高橋ちゃんは特別、じゃなくて特殊な人だと思う…悪い意味で😱

  • お互いヤバい人に憑きまと、いや付きまとわれてますね…😱

    作者からの返信

    もはや幽霊のような扱いw


  • 編集済

    第28話 待っていますへの応援コメント

    ??「それってアナタの感想ですよね!?」

    元カレが登場するとサイコホラーサスペンスになる……😱

  • good job ! さおりん

  • 常識では計れないw 成瀬さんはやる時はやる男。

    言っては悪いけど、高橋後輩では無理だと思う…

    作者からの返信

    やる時はやる男であってほしい!!
    いつもコメントありがとうございます!

  • 第23話 ご飯くんへの応援コメント

    ご飯くん(CV.野沢雅子)

  • 第22話 好きじゃないへの応援コメント

    諦めなさい、試合終了です…

    そんなに好きなら、一緒にいてくれることにハゲるほど感謝して
    彼女のこと、ハゲるほど(志乃さんが)大切にしていればよかったのに。

    作者からの返信

    志乃「ハゲはいやです」

  • 第21話 訪問者への応援コメント

    足滑り込ませはさすがに草。保険の営業マンか!そんな保険はいらないんだよ!(ツッコミ)

    これもうスポーツマンやなくてストーカーですねぇ…(スしか合ってねぇ)

  • これはDANDAN心惹かれてますねぇ😍

  • 第19話 カレーへの応援コメント

    カレー?(催促)

    成瀬さんかわいい😁

    作者からの返信

    好物らしいですね…ちなみに私もですが!!

  • 誘ってやがる……(ご飯に)

  • 志乃さんが、はじめてのおつかいで我が子を憂うマンマの様になっとるw

    自分だけなら、ぐでたま化する成瀬さんも、他人が関われば
    幕張の左腕エースに変貌する。

    これが彼女の為だと思えば、それはもう胸キュンですわ🙂

    作者からの返信

    はじめてのおつかいw
    母目線ですね😂
    いつもコメントありがとうございます!

  • 第14話 救世主への応援コメント

    最初から成瀬氏が目的だった…なら逆にスゴイ。
    実は仕事デキるやろこの娘…(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんたさん!!
    たくさん感想ありがとうございます…😭嬉しい…😭
    確かに実は仕事できそうなやつw

  • 第13話 泣いたもん勝ちへの応援コメント

    汚したまま返すんじゃねーわよ……ちゃんと洗濯してから返しなさい。
    腐った根性まで漂白してな……いらんけど。←

    頑張る方向がとことん間違ってますわね…😓

  • 第12話 お出かけの約束への応援コメント

    自分を人間だと信じてるロボット…(ゼンマイ式)
     そのココロは……誰かが巻かなきゃ動けません\(^o^)/

    なお、周りからはフジヤマに見えてます。近くに寄るとゴミだらけ(カロリーメイトの)


  • 編集済

    ホンマに好きならど根性で跳ね除けろ。最低のブーメランだ(´・ω・`)

    ていうか後輩ちゃん、秒で乗り換えてて草。
    数話前の自分のコメントがww

  • 第9話 欠点あるんですよへの応援コメント

    理想の自分が歩いてる!仕上がってるよ!仕上がってるよ!

    気合を入れて、はいズドーン!


    なお、おうち帰ると🙄

  • 第7話 その後の私たちへの応援コメント

    浮気する男はねぇ…繰り返すのさ(探偵ファイルより)

    後輩ちゃん、チミもせいぜい苦しみたまえ😎

  • 第6話 危機管理がない人への応援コメント

    おっきしてえぇぇぇぇ!!

    けっきょく寝るんやないかい(´・ω・`)

  • 第4話 彼の本性への応援コメント

    面倒なのはイヤなので仕事に極振りしましたw

  • 第3話 ざまーみろへの応援コメント

    ご馳走さまでした。にわろてしもたw