応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    カクヨムのパスワードが分からなくなって放置していたので読むのがすっかり遅くなりました💦(設定し直しました)
    人生のターミナル。父親として夫として祖父として、後悔の最後を迎えるはずだった。けれど伝える事が出来た、最期だからこそ心から気づいた家族への感謝と愛情。忘れていた事を思い出して新たな始発列車に乗って旅立つ彼に涙ぐんでしまいました😢人生いろんなことがある中で最後が幸せなら良い人生だったと言えるんじゃないかなと…近頃思うそんな思いに刺さりました🙏✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こちら24〜25歳くらいの時に書いた作品を改稿したのですが、私もお気に入りの作品なので楽しんでくれてよかったです(*´ω`*)
    いつかこの話を短編連作にしたいところ…いつになるかわかりませんが、頑張ります(^^)