応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 時を紡ぐへの応援コメント

    人に歴史ありですねえ。
    どうしても、おじいちゃんおばあちゃんは、ずっと今のような人だったんだろうなあと思ってしまいますが、彼らにも青春があったり、辛いこともあったんですよね。

    自分の祖父母にも置き換えられる話なので、より身近に感じました。

  • 第1話 時を紡ぐへの応援コメント

    凄いカッコいいおばあちゃん😄穏やかな人は言動に芯が一本ある人で、豊かさを知るって事なんですね。う〜ん憧れる。いや、略奪はしませんけどね💦日記もまたその人の時を紡ぐもの。一人一人に物語がありますから、娘から子へと紡がれるのも良いですね😊これはまた面白かった♪でもっていまのところ皆さん被ってないのですよ😁
    作品は作者によって変わる面白さを現在楽しませて頂いています。遊んで下さってありがとうございました♪本当に感謝です🙇🏻‍♂️