応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • デスロワイヤル体育祭への応援コメント

    勢いがあって面白かったです。

    なるほどなるほど。
    ずっと好きだった幼馴染は、ハーレムの一員でも良いと考えるただのイケメン好きだったと。
    失恋ではなく、悲恋タグ。なるほどですっ。

    作者からの返信

    面白かったと言っていただき嬉しい私です(*^^*)

    おお!言語化までしていただいてありがたいっ☆
    多分そんな感じです♪(感覚で書いてるとこがあるので、なんとはなしに悲恋と書いたという…作者のくせに今書いていただいたの読んでなるへそ!と膝打ちました笑)

  • デスロワイヤル体育祭への応援コメント

     うーん、複雑ですよね、人の心って。
    このタイミングでないと、まぁ、色々動かなかったとは思うのですけど。。。

     キッカケを与えた主人公、GJということでいいんですよね?

    作者からの返信

    ですよね、複雑怪奇です。それもまた良いところでもありますけれどね。
    皆さんの小説や創作物は、その複雑さから生まれいずるものかもと思う私です。

    他者視点で見ると、そうとも言えますね!
    主人公的にはざぶざぶ心で泣いてるとは思いますが、幼馴染的には無碍にもできない中のキッカケだったかもしれませんよね。

    作者として事象を書いてはいますが、読み方は読者の方のもの、と思っております。
    色々と心のおもむくまま文章を読んでいただけたら、個人的には嬉しく思います(*^^*)

  • デスロワイヤル体育祭への応援コメント

     うわぁ。

     優勝おめでとうございます。

    作者からの返信

    複雑さを、いただいたコメントであらためて目にした気分です。

    主人公としては、泣き笑いで「ありがとう!!」との返事になりそう、です。