応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 森博嗣さんの作品は、SMシリーズからVシリーズ、その他結構読んでましたね。
    なんせ理系なものですから(笑)

    当時大学の先生をしながら書いてたのを知って戦慄したのも思い出しました☆

    作者からの返信

    ひかりさん
    途中までは全部読んでいましたが、途中から追いかけきれていません。
    また、ほそぼそと最初から読もうかと(笑)。
    おうちにミニ列車(乗れるやつ)があるのが衝撃です。

    大学の先生が小説を書けるのは分かる気がします。
    論文を書くのと同じベクトルだと思うので。

    編集済
  • 好きな作家さんの本は、思い出した時に読みたくなりますよね。

    小説はハードカバーから単行本まで色々集めては読んでますが、たまに本屋さんでカバー買いすることがあります。

    知らない作家さんに会えて、しかも好みの話だったら最高です。

    森博嗣さんの本は読んだことがないのですが、気になるので検索してみたくなりました(^_^)♪

    作者からの返信

    柚月さん
    小説は好きな作家が出来たら、まずは同じ作家のを全部読みつくす勢いで
    読みます。
    わたしはタイトル買いすることがあります。
    妙に惹かれて。
    好みの話だと、ほんとうに最高ですよね!
    森博嗣の作品はいろいろあるので、好みのがあるといいなと思います。
    ファンタジーなら、スカイクロラかなあ。