応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 MERRY CHRISTMAS,my sons.への応援コメント

    シリアスギャグから始まり、ハードボイルドに戦い、テクニックもクソも無く殴り合っての和解は王道少年漫画の様。
    一粒で三度美味しい、濃厚な中編でした。

    作者からの返信

    最後までサンタを応援して頂き、またレビューコメントを頂きまして、ありがとうございました。

    何よりも楽しんで頂けたようで嬉しいです。

  • 最終話 MERRY CHRISTMAS,my sons.への応援コメント

    遅まきながら完結おめでとう御座います。
    全部読み切ったあとの読了感は……なんだろうな。バーボン飲みてぇなって感じです笑
    なんというか、普段読んでいる津多さんの作風とは少し違いますが、勢いと楽しさで読める楽しい物語は、心が軽くなりますね。
    私事ですが、少し落ち込んでいた気持ちも軽くさせてもらった感じです笑

    作者からの返信

    最後までご覧頂き、また、感想コメントとお星様を頂きありがとうございます!
    喧嘩の後はバーボンを飲んで仲直りが荒くれサンタたちのマナーなのですな!
    それよりも何よりも、私の作品が落ち込んだ気持ちに効いて良かったですよ。それが一番うれしいです。

  • めっちゃ面白い笑笑笑
    胸倉締め上げて照合するスタイルもそうですが、その上で強盗じゃないと言っておきながら結局……笑
    そして最後の決め台詞なんですかアレ笑

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    そうなんですよ。
    今読み返してみても、作者ですら首を傾げる謎行動に謎決め台詞ですよね。
    すべては筋肉を使いたいがためかも知れません。