応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一体どこの赤いMSなんだ…

  • 第33話 妹たちはVtuberへの応援コメント

    幼馴染のクズっぷりがまた明らかに。

  • 本人に反省の色は無いけど、クラスでの地位は完全に失墜したな。


  • 編集済

    第26話 敗北者への応援コメント

    馬鹿な幼馴染が自爆しただけですよねwww


    そして甲府の甲府があわや大惨事に・・・強く生きろ。

  • どうしても奇跡の藤堂がチラついてしまうwww

  • 藤堂が奇跡を起こしてくれるのか?

  • 第23話 コンテスト前夜への応援コメント

    主人公、もう外堀はほぼ埋められてしまったのでは?

    あとはリナへの好意を自覚(?)するだけだと思う。

  • もはや主人公はNTRたというより不良債権な地雷幼馴染を厄介払い出来た感が強いwww

  • 第19話 クズの才能への応援コメント

    幼馴染、想像を超える馬鹿でクズだった。

    まあ、こういうのは社会に出ても仕事なんてろくに出来ないだろうから、高収入の男掴まえて専業主婦になれなければほぼ負け確定の人生。

  • 「福田がにゃあにゃあ言ってたところだ」

    印象的な出来事とセットで覚えると忘れにくいんですよね。

  • 第17話 XYZの呼ぶ声にへの応援コメント

    神父が普通に良い人なんだけど・・・解せぬwww

  • 第16話 勉強会と雨とブラへの応援コメント

    「中学の頃は佳織1人で手いっぱいだったが、リナと藤堂の2人をみているのに、なぜか随分とスムーズに勉強が進んだ。」

    つまり香織はリナと、藤堂の2人を足し以上に頭が悪かったと・・・


  • 編集済

    第22話 眞知田佳織③への応援コメント

    天才って、赤点取ってる時点でアウトだろwww

    馬鹿って自分の能力を正確に計る能力が足りないから馬鹿のままでいられてしまうんですよね。

  • 第30話 羽目田①への応援コメント

    寝取ったというより香織という地雷に引っかかってしまった感が強くなってきたなwww

  • 男子まで攻略するのか主人公www

  • 医務室送り多すぎだろうwww

    あと花味はサッカー部行け。

  • 花味覚醒し過ぎてまさかの主人公出番なしwww

    主人公の活躍は後編に期待

  • ジョージ神父に吹いたwww

  • 第40話 逆襲の佳織①への応援コメント

    もう9ヶ月も新しいものはありませんが、作者様には書き続けていただきたいと思います

  • 未成年が堂々とラブホ使うのは不味いんでない?
    大抵は条例でお断りものというか…大学生にしては幼なさ過ぎるから、雰囲気とかから何となくバレそうなものでは?

    下手したら通報されてお先真っ暗ものかと…。

  • 第30話 羽目田①への応援コメント

    某サッカー選手に訴えられないようにね?

  • マジカル☆八極拳かよw

  • 第40話 逆襲の佳織①への応援コメント

    面白かったー、良かったら続きを!

  • 第4話 眞知田佳織①への応援コメント

    妹はいい子なのに…
    同じ境遇で育ってこの差
    救えねぇ

  • 第40話 逆襲の佳織①への応援コメント

    とても楽しく拝読させていただきました。この幼馴染面白いですね・・・ほかの作品だと逃した魚は大きかったて感じの話が多いのに自分を顧みずに幼馴染のせいにするちょっと他には無い斬新なキャラクターで面白かったです。願わくばぜひ続きが読みたいです。

  • あっ(察し)
    村正強く生きろ。


  • 編集済

    そういえば勝負で勝った場合の要求と負けた時の罰ゲームっぽいのが釣り合ってないね。

  • 第17話 XYZの呼ぶ声にへの応援コメント

    ヨッシ・・じゃない流星号は犠牲になったのだ。

    誤字報告です

    ざぁざぁという雨の音、鳩の時報の音…この時報の尾とは商店街の通りか?

    この時報の尾と→音

  • ひっそりと他クラスのNTRの影が見えたり見えなかったりしているのがもうね。

  • いろいろちりばめられている。
    拾いきれんゾ。

  • 古いいわくつきのゴブレットとか好きそうな神父さんですね。

    あと君位の年頃になると、幼馴染を寝取られるというのはよくある事だ。ってそんな年頃なぞあってたまるか!

    マーボーはオタク臭いし突っ込みが追い付かぬ。

  • 第4話 眞知田佳織①への応援コメント

    これ最初からダメな奴だったんじゃ・・・。
    九朗君見抜けなかったか。

  • アックスボンバー得意そうなお父さんですね九朗君。

  • 九朗かわいそう。

  • 第40話 逆襲の佳織①への応援コメント

    自作自演バレで炎上する未来が見えるw

    作者からの返信

    はくぬこさん>佳織は企み事が失敗しそうなイメージがありますねwどうなることやら…!

  • 第40話 逆襲の佳織①への応援コメント

    職業は職業としてるっぽいな
    佳織は妹ざまぁ喰らうという悲惨か
    ま、気付くかどうかだが…( ´-ω-)y‐┛~~
    ま、堕ちるだけ堕ちればいいや
    反省ないやつはアカンし、先輩にもバレそうだからな

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>股間の紳士の事をボロクソに言われてますがさとしくん仕事は仕事としてきちんとやってますもんね

    佳織の逆襲は成るのかどうなるか…NTRからの浮気という連携プレー!

  • 第40話 逆襲の佳織①への応援コメント

    さとしくん絵についてはまともな意見。

    作者からの返信

    ぽぞさん>さとしくん仕事に関してはきっちりやるタイプのチャラ男みたいですw


  • 編集済

    >いざ意識しすると緊張したが
    いざ意識すると緊張したが
    or
    いざ意識しすぎると緊張したが

    かな?

    『I_am_blue_leaf』
    …そのままやん。気付かない方が頭ヤバいだろ(´・ω・`; )

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>いつも誤字連絡ありがとうございます、なおしました!

    いやぁ~、ネットでリアルの友達に捕捉されてるのって意外と気づかないものですよ…(遠い目)。補足してるならもっと早く言ってくれればいいのにと思わずにはいられない吉宗であった…。(上様違う)

  • 第30話 羽目田①への応援コメント

    間男お前も早よ痛い目に会おうぜ。

    作者からの返信

    RCAさん>悪い事してる人は巡り巡って罰が下ると思いますw

  • 見せてもらおうか 新しいチームの性能とやらを

    作者からの返信

    farricalさん>さらに出来るようになったな、新しいチーム!ですね!

  • 早織「もうお嫁に行けないよ…責任取って下さいね(^-^)」
    で詰むんだが九郎の性格的に断れんだろ…(笑)

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>多分それ言われると九郎の性格上断れないので早織ちゃんエンドで結婚式までまっしぐらでしょうねw

    早織ちゃんが真面目でよい子だったので、大好きな九郎お兄ちゃんを脅すようなことをしない子で助かりましたね…!佳織とは違うのだよ、佳織とはという台詞が聞こえてきそうです。

  • >なんかこのストトーの先だけすっげえ短くない??
    なんかこのストローの先だけすっげえ短くない??

  • >仁奈さんにアドバイスを見ながら美容にきをつける生活
    仁奈さんにアドバイスをもらいながら美容に気をつける生活


  • 編集済

    第33話 妹たちはVtuberへの応援コメント

    >これをリナさんに事で私は姉に何かまたひどい事をされるかもしれない
    これをリナさんに渡す事で私は姉に何かまたひどい事をされるかもしれない

    凄い反面教師
    地底人な姉がいたからこその天使妹's
    天使の歌で魔王のバフを剥ぎ取り、デバフ化して九郎'sの掩護射撃だ
    あ、する必要ないかもか…
    大天使リナちゃん居るし( =^ω^)


  • 編集済

    I feel bad for them, but Its hilarious that all of them have a childhood friend that is cuckolded. Is this some kind of fate haha😂
    I hope muramasa recovers when he discovers that his childhood friend is cheating as well.

    作者からの返信

    Ivanhoさん>皆寝取られた被害者ですが仲間がいるから立ち直れると思いますw村正は幼馴染意外と幸せになるはずです…!

  • 修正してやるっ!

    作者からの返信

    parushさん>女みたいな名前したエキセントリックな少年も特効持ってそうですねw!


  • 編集済

    >コンテストの時野お前の彼女の告白
    コンテストの時のお前の彼女の告白

    >男子高校生なら女子の旨にくらい
    男子高校生なら女子の胸にくらい

    …村正くん…( ;´・ω・`)

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>誤字連絡ありがとうございます!
    村正ァ!は強く生きてほしいところ…なんやかんやで幼馴染意外と幸せになってくれるとおもいます

  • 逆から読んで超獣機神にするあたり芸が細かい。
    ヲッサンですよね。
    私と同じヲッサンですよね?

    作者からの返信

    masamasa31さん>オッサンナカーマですね!きゃっきゃっ

  • 第30話 羽目田①への応援コメント

    添え善喰わぬは←据え膳食わぬはではないでしょうか。

    作者からの返信

    karisankarisanさん>誤字連絡ありがとうございます!修正してきました~!

  • 第30話 羽目田①への応援コメント

    >どうやってこのアホをこの学校に入学できるまで学力身に着けさせたんだよ
    ・・・この時点で九郎より下ってのを自分で自覚してるというバカ丸出し(;'∀')

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>そして羽目田が引き取ってくれたので九郎の成績は上昇したという…w羽目田には佳織に勉強を教えるのを頑張ってもらいたいものですw

  • 5年以上付き合ってたキャラが見え隠れしてるぞ・・・それはそれとしてよきざまぁだ

    作者からの返信

    バルブァンさん>しかしまだまだやる気の佳織さん、またざまぁされることにならないかハラハラしますね←

  • 第29話 to be continue?への応援コメント

    そこで妹ちゃんの伏線と繋がるのか…

    作者からの返信

    XxKooxXさん>フフフ、繋がってしまいますね…w

  • 青葉さんなんか既視感あると思ったら文さんかwww

    作者からの返信

    banananokoさん>あやややや可愛いですあややややや!

  • 第29話 to be continue?への応援コメント

    Kaori really become pitiful. 😓
    She doesn't realize the more she do bad things the harder she will have regrets.

    作者からの返信

    Ivanhoさん>佳織は悪い事をしたら罰を受けるという事に気づいていませんね…。どこかで自分の過ちに気づいてくれると良いのですが…!


  • 編集済

    第29話 to be continue?への応援コメント

    >いつのまにこんな者を…
    いつのまにこんな物を…

    >上手く言いくるめて逃れよう九郎は土下座
    上手く言いくるめて逃れるよう九郎は土下座

    このお花畑の脳みそでは、失敗(炎上)しかありえんような。。。

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>誤字報告ありがとうございます、佳織に単独でやらせると瞬く間に炎上しそうな予感w

  • リア充・・
    (´-ω-`)ふー、こちとら男子校ダゼ。

    作者からの返信

    ktakeda001さん>九郎君にはリア充ハーレムを築いてもらわなければいけないので…w!男子校には男子校の楽しみがありますヨ!女子がいないから騒ぎやすいのは男子校の強みだと思います!(私も工業系高校だったので男子ばっかりでしたよ)

  • 犯罪行為で停学くらうことしでかしたら親も怒ったやろ~、放し飼いしすぎ。

    作者からの返信

    はくぬこさん>親きちんと躾て欲しいところです。そのあたりも幕間で少しだけ触れることになっていたりしますw


  • 編集済

    >貸し一つ、ですか!と言われて
    貸し一つ、ですから!と言われて

    >行きがあっているというか
    息があっているというか

    >店長にリナ代表女子コンテストで準優勝したことを話し
    店長にリナが代表女子コンテストで準優勝したことを話し

    >そして女子たちはケーキを1つずつオマケしてくれた
    そして女子たちにはケーキを1つずつオマケしてくれた

    >コンテストの時野リナはドキドキしたよ
    コンテストの時のリナにはドキドキしたよ

    >人の戸口にとは建てられないもので
    人の戸口に戸は建てられないもので

    >俺にと手は天祐だったのだが
    俺にとっては天祐だったのだが

    >見舞いの時に連絡先を交換してそうで
    見舞いの時に連絡先を交換したそうで

    かな?っと

    停学なったのも…また九郎のせいだと裏工作して再度報復…かな?┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>誤字報告ありがとうございます!まだまだやる気の佳織、次は何を起こすのでしょうか…w!

  • あれっ?そこは、全裸土下座やないの?

    作者からの返信

    mogemushiさん>全裸指定がなかったのでどさくさで普通の土下座で済ませたちゃっかり佳織!

  • これ絶対反省してないでしょ。
    これからもざまぁされ続けて欲しい。
    それか転校でいなくなるか。
    とりあえず停学は確実か。

    作者からの返信

    SIM_TETさん>退かぬ、媚びぬ、省みぬの帝王ムーブをダメな方向に全力でやってますね佳織さん。まだまだここから逆襲するつもりのようですがどうなるでしょうか…w!

  • 土下座はしたけど…型だけの謝罪だね
    全然反省の色が見えない
    私なら問答無用で拒否して被害届だな
    皆優しい…
    しかもラストで、しっかりフラグ建ってるし(笑)
    リナとのラブラブ見せつけへGO⊂( ・ω・)⊃ブーン

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>全く懲りない悪びれない!さすが佳織でした…!かおりはたくさんのものを失いましたが九郎は結構たくさんのものを手に入れたのではないかと思いますwリナがんばえーラブラブをファイトー!


  • 編集済

    とりあえず作者が、
    艦こ○と半沢が好きなことだけはわかった。(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイドさん>いやぁ、性癖の塊でぶっささりましたね…(遠い目)。後世に残したい土下座スタイル、なんどでも見たくなります!

  • 第26話 敗北者への応援コメント

    ちゃんと誤魔化さずにざまぁされて欲しい!
    なんとなく有耶無耶に誤魔化しそうな気がするし…
    さすがに貝殻ビキニだと清楚キャラはもうやってけないと思うが…

    作者からの返信

    SIM_TETさん>悪い事したらきちんと罰が当たるのです。お天道さまはみていますw


  • 編集済

    第26話 敗北者への応援コメント

    >マイクを握りながら人差し指で交付を指さしながら
    マイクを握りながら人差し指で甲府を指さしながら

    >そして震える交付を一瞥した須笠先輩は
    そして震える甲府を一瞥した須笠先輩は

    >佳織は不機嫌そうにむくれて痛し
    佳織は不機嫌そうにむくれて居たし

    >「…やったら、判官」隣の稲架上も
    「…やったな、判官」隣の稲架上も

    ビッチ好きよりも清楚系のが好きな人多いだろうに・・・
    作戦負けも要因にありそうだね
    くだらん屑に手を借りた代償のが大きそう(;'∀')
    ってか、寝取られた彼女は平気顔しているのだろうか・・・
    何気に彼氏の名前みて気になった・・・

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>いずれ少し触れますが、変な方向に走らずにきちんと正攻法で挑んでいればもう少し佳織にも価値の目はあったのではないでしょうかw迂闊さや浅はかさは首を絞めますw


  • 編集済

    第26話 敗北者への応援コメント

    いや、昭和だったら勝ってた………(*´∀`*)ポッ
    と言いますか、貝殻ビキニなんて今分かる世代いるのか?

    ………昭和………今考えると何もかも皆おかしい。(誤字ではない)

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイドさん>昭和の懐かしいネタをいれてしまいましたwレジェンドなネタですw

  • 濃厚なざまぁ期待してます!

    作者からの返信

    SIM_TETさん>因果応報ですw!

  • 勝ってもメリットないのは不公平だよなぁ
    負けた方が土下座
    もしくは屑幼馴染は負けたら九郎に近付くの禁止
    くらいはなきゃ…ねぇ
    もう犯罪者だし( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>人生のツケというやつは最も自分にとって苦しい時に必ず回ってくるものらしいので何らかの罰が回ってくるのではないでしょうかw

  • ホモゥホモゥ(*´∀`*)ホモゥホモゥ

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイドさん>ホモォ…ホモォ…掛け算とか右左とかそういう薄い本を交流しあう怪しいイベントが校内で密かに行われているとかなんとか…


  • 編集済

    作中でも言ってたけど犯罪行為だし被害届出して良い案件というかお馬鹿さんを更生させるのにも出さなきゃあかんでしょ。

    作者からの返信

    はくぬこさん>そのあたりはいずれいずれ…w

  • とりあえず軽く犯罪だよね
    目撃されてるし佳織辞退&停学には追い込めるはずなんだが…
    ま、熱血空気好きだが(笑)

    作者からの返信

    teer_ring_sagaさん>悪い事したら因果応報がめぐって来ると思われますw

  • 第22話 眞知田佳織③への応援コメント

    佳織って教えてもらったからと言ってどうこうなるレベルじゃない頭の悪さな気がする、どのみち学力不足で退学になりそう。

    作者からの返信

    はくぬこさん>九郎と一緒にいる限りは九郎が上手に教えるので卒業できてたものと思われます。今は…。

  • マザコンでロリコンで年上···赤い人か··。

    作者からの返信

    mogemushiさん>ノースリーブにサングラスかけてた時期もありそうな人です…!

  • ウラキ少尉は、ウラキ少尉はどこ!?

    作者からの返信

    mogemushiさん>ニンジン嫌いな某少尉なポジションの少年は設定上はとあるところに存在しているのですが出番が回ってくるかどうなるか…!

  • 「絶好調である!」ありがとうございますぅ~!

    あまりの嬉しさに光って唸って真っ赤に萌えて轟き叫んでしまいましたわ~(笑)

    作者からの返信

    カッパさんさん>テライケボなテラコヤス好きなんです…へへへw

  • 男子は秋に異種格闘武道大会
    →修羅の国ぃぃぃぃ!!!( ノД`)…

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイドさん>ちょっと変わった人たちが多い学園なので…w「男ならしねい!」的な…!


  • 編集済

    第17話 XYZの呼ぶ声にへの応援コメント

    ムウさぁーん(笑)

    それと、九郎君復活の際は子安さん風に「絶好調である!」と叫んで欲しい。

    作者からの返信

    カッパさん>次回作で活きてたので無問題ですw
    御大将!とか仮面の王子とかネタができますねw


  • 編集済

    第4話 眞知田佳織①への応援コメント

    せめて主人公と別れてから先輩と付き合おう。主人公のことなど気にしていないのか、わざわざ別れ話をする必要もない...

    気持ち悪い女だな、先輩はただあなたの体を求めているだけだと思う、その後佳織がどんな罰を受けるのか気になる。

    作者からの返信

    JohnYuuuさん>佳織は九郎に酷い事をしました…のでいずれ必ず因果応報が回ってきます!

  • 男子同士はみんな仲良くなりそう

    作者からの返信

    はくぬこさん>男子皆はしっかり仲良くなりましたw

  • 少○サッカー………大好きです(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイドさん>今見ても面白いですよね!見るたび腹筋にきますw

  • 世界が急に少年漫画の世界に……(*´∀`*)
    テニスにしろ、サッカーにしろ、あいつら選手生命とか命とかかけすぎやろ。( ´Д`)

    作者からの返信

    ミクスキー・ボーカロイドさん>筆者の趣味でギャグ時空を少しだけ差し込ませてもらいました><。急に世界観変わったように写ってしまいますね、すいません!
    後編まででこの時空は一区切りしますので何卒ですー


  • 編集済

    中段の
      射殺さん

      射殺せん
    でしょうか?

    作者からの返信

    hono69さん>反応遅くなり申し訳ありません、ご指摘ありがとうございます!私は射殺さんと思っていたのですが、射殺せんという使い方もあるのですね、勉強になります!読みやすい方で脳内変換していただければとおもいますっ、宜しくお願いしますー!

  • 第4話 眞知田佳織①への応援コメント

    クズ女確定~

    作者からの返信

    kkk666999さん>因果応報がいずれ…いずれ…!