応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レポへの応援コメント

    なるほど🤔

  • レポへの応援コメント

    私の周りも、マスク、手消毒、ワクチンをしていてもかかり始めています💦 なるべく、継続していこうと思いますが、これをやってもかからないわけではなく、かかりにくくなるというだけなんですよね……。コロナに限らず、自然災害も近年多いですし食料や薬の備蓄は必要そうだと、拝読して思いました~。

    作者からの返信

    なんでも絶対はないですよね。
    これからもマスク、手洗いうがい、消毒はやっていきますが、またかかる可能性はあるんですよね。
    備蓄は本当に大事ですね。今回あって助かったものと、あればもっと助かったなと思うものがあったので、また考えながら備えます。
    読んでいただき、ありがとうございました。