初めての大規模修理
さてアクトパワーの暴力的な性能と物理法則を全く考慮しない改造の波状攻撃でグラスホッパー2は見るも無惨な姿になってしまいました。
ここで普通ならサンダードラゴンやF40あるし良いか、となりますよね?
ところがですね、卸さないんですよ、問屋がそうは( *´艸`)
説明書の末尾にあるカスタマーセンターに連絡して在庫を確認したら中間考査で半ドンの平日に青葉郵便局へゴーですよ、赤兎馬のごとく。
後日、部品が届いたら一気に組み上げず余った塗料でホイールとボディを塗り余ったシールやデカールでデコります。
ついでに前後CVAダンパー化。
ターンバックル化とかハイトルクサーボセイバーとかそんな知識はまだない。
ボディの色はフェラーリのF1であまったイタリアンレッド。
ホイールはフラットアルミを塗ってさらにスプレーでクリアブルーを吹きメタリックブルーにした。
真っ赤なボディに真っ青なホイール、ドライバー人形は兄上にお願いしてカール・ベンドリンガーにしてもらいました。
タイヤももちろん新品、ただし接着はせず。
大規模修理といっても部品交換するだけでしたけど、当時のやってやった感はなかなかの物でした。
そしてBLファイター×アクトパワー2WDという組み合わせでグラスホッパー2は跳ね回るのでした。
進角?それは流石に0度でしたよ。
一度最大にしたらグラスホッパー2が縮地したので。
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録(無料)
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます