切った貼った無し。
フロントサス周りの移植は成功の一言でした。
CVAダンパーもモノショックから二本のCVAミニに変更していたので難なく組上がりました。
そして一度元のサンダードラゴンの足周りに戻して、後ろに組み込んでどのくらい追加で部品が必要かを調べます。
確か2000円以上するセットでしたからね、慎重になるの大事です。
結果ユニバーサルシャフトよ購入すれば良いくらいの感じでした。
ボディは手が出なかったので、いや出せなかったのでF40を流用。
前後タイヤとホイールはZX300のデイトナ仕様のワイドトレッドのヤツです。
ここまで恐ろしいほどのボルトオンでした。
流石タミヤ。
欲を言うとフロントワンウェイも試したかったのですが何度も言うように予算が…ね?
ラジコンして、プラモして、ファミコンして。
それらのために漫画は読まなかったし買い食いも一切しなかった、五月つつじの蜜サイコー!
さてツーリングカーに成り果てたサンダードラゴンですが普通に走りました。
タイヤがバギーよりも小さいので加速良いし。
ボディを剥ぎ取られた関係で余っていたスポーツチューンモーターを乗っけたりもして次の車体購入まで遊び倒していました。
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録(無料)
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます