応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お久しぶりです。
    相変わらずララちゃんは健在ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    4年ちょっと前に書いた「メル・アイヴィーと自動人形ララ」を「悪魔の歌姫」に改題し長編化して某公募に出したんですが、その公募は未発表作品のみ応募可能だったので本文は非公開としはてなブログへ引っ越しました。タイトルも「精霊の歌姫と自動人形」と改題。内容はなかなか良い出来ではないかと思っていますが、何故か毒舌のララちゃんは不在となってしまったのです。それでは寂しいので、番外編としてちょこっと登場してもらったのがコチラになります。

    ややこしくてすみません。

    引っ越し先のURLはこちらのページに貼ってあります。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888424925/episodes/16817139558001227128