応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ちゃんと一時停止しようなへの応援コメント

    すごいですねぇ(;゚Д゚)!
    確かに死ななかっただけでも、というような事故でしかも無傷(?)だったとは。
    確かに強運、と言えるのではないでしょうか。

    加害者の方はぶつかったのが無敵のヒーロー並の強運の持ち主だったことに感謝.......いや、この場合1番の強運の持ち主は殺人を犯さずにすんだ加害者の方だったかも知れません。

    作者からの返信

    本当に良かったです。
    一応は強運なんでしょうね。

    まあ、加害者の方も優先道路へ侵入するのに減速なしで私を吹っ飛ばしているので、起訴されるような事態にならなくて良かったと思ってるかもしれません。

  • ちゃんと一時停止しようなへの応援コメント

     私もありますよ! 250ccのオートバイに乗っていて、タクシーにぶつかって宙に浮かびました。ヘルメットを被っていたのですが、地面に激突するまでの時間がメチャメチャ長く感じました。

     死ななくてよかった。

    作者からの返信

    @Teturoさまも事故の経験がおありなんですね。

    タクシーとの事故で宙を飛んだとは。
    バイクの方が衝突時のエネルギーは大きそうです。
    お互いに死ななくて良かった。

  • ちゃんと一時停止しようなへの応援コメント

    ああ、そう言えば俺も大学生の時、原チャリで二車線道路の左端を走っていて、植え込みの陰から飛び出してきた車に中央分離帯まで飛ばされたことありました。
    スピードが双方たいして出てなかったんでなんともなかったんですが、それよりも後続車が来てなかったのがラッキーでした。あれ後ろからトラックとか来てたら確実に死んでましたね。
    あれ、今でも俺は悪くないと思ってます。

    作者からの返信

    ゆうすけ様も事故の経験があるんですね。
    キープレフトっていいますけど、そういうことがあるから怖いです。
    後続車来てたら……。

  • ちゃんと一時停止しようなへの応援コメント

    ひぇぇぇぇっ!:;(∩´﹏`∩);:
    自転車通勤なので、ほんと気をつけようと思いました……っ!(><)
    健康第一、命大事にですよね!( ・`д・´)

    というか、絶賛監禁事件中がめちゃくちゃ気になりました……っ!(≧▽≦)
    新巻様、いろいろご経験なさってるんですねぇ~(*´▽`*)

    作者からの返信

    自転車通勤なんですね。
    綾束さまもお気を付けください。

    監禁事件も機会があったら書きますね。
    まあ、それほど面白い話でもないんですが。

  • ちゃんと一時停止しようなへの応援コメント

    私もパート先で昔感電しました笑笑‪‎‪𐤔𐤔‬ネギカッターで漏電してたので💦でも、生きてます😂へもん先生は強運なんだと思いますよ?生きている時点で勝者なんですから

    作者からの返信

    調理器具は怖いですよね。
    水場だから電気抵抗減少して流れやすくなりますもんね。

    死んでたら、こんなこと書けてないし、確かに生きているだけで勝者です。
    事故にあったのもネタにできてるから強運なのかな?

  • ちゃんと一時停止しようなへの応援コメント

    私は吹っ飛ばされるのを見て、近所の消防署にダッシュして消防署員に来てもらったことがありますが、何で消防署だったのか(笑)
    いやまあ、吹っ飛ばされたおばちゃんもかすり傷だったんで、今となっては笑い話ですけど。
    傍から見ていた人間ですら、こんな動転するので、そりゃあ当事者なら、と思います^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    救急車⇒119⇒消防署の連想ゲームなんでしょうね。
    おばちゃんもかすり傷ですみましたか。良かった。

    むしろ傍から見ている人の方がショックかもしれません。
    本人はよく分かってないから。