応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼します。

    儚くて、最後までとても美しい物語でした。
    心揺さぶられました……。

    読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    お読み下さいまして有難うございました🙇🙇

    温かなコメント感謝です。🙇🙇

    有難うございました👮👮💐💐💓💓

  • 第1話への応援コメント

    自分がその年にならないと気づけないことっていっぱいあります。自分の思いが至らなかった切なさ、それも、次世代に伝えるべき大切なメッセージかも。自分の番になったら楽しみじゃないですか。いつか、この気持ちがわかってくれるかな?なんて思ってみることも…。

    作者からの返信

    お読み下さいまして有難うございました🙇🙇

    そうですね。その時判らなかった事も、そしてそれに気づく事もすべてに意味がある。

    繋がっているんですね。💐💐

    素敵なコメント有難うございました!💓💓

  • 第1話への応援コメント

    (´;ω;`)
    余計な感想は不粋です。
    とにかく静けさと切なさ、叔母さんはかない雰囲気が伝わり
    とても素晴らしい作品です!

    作者からの返信

    お読み下さいまして有難うございました🙇🙇

    コメントまで有難うございました🙌🙌

    とても嬉しかったです。💓💓👮👮

  • 第1話への応援コメント

    2000文字以内でお題に挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇
    って紫陽花の花びらさ~ん💦
    企画に入ってなかったです~(>_<)
    でも見つけられてよかったです(*´▽`)v

    切なすぎます(*T^T)
    誰のせいでもないですよね(ノ_・、)

    作者からの返信

    またまた、遣らかしていましたかぁ。体調がお悪いのに! どうしよう悪化為たら、私の責任です🙏🙏

    焦り過ぎたんです。間に合わない!間に合わない!
    それしか頭になくて。
    本当いつもご迷惑おけ為ております。😱😱

    でも……見つけっさって感謝です。有難うございました。

    以後気を付けます。🙏🙏
    🍵☕💐💐🍈🍈🙇🙇

  • 第1話への応援コメント

    切なさがじんわりとやって来るけれど、このお話、好きです。

    シャボン玉の儚さ・・・
    夢や命の儚さ・・・

    それでも・・・

    作者からの返信

    お読み下さいまして有難うございました🙇🙇🙇

    嬉しいです。
    とっても嬉しいです。👮👮

    有難うございました!💓💓🍵☕💐💐