リベレイションズ

飛瀬川吉三郎

第一淫あぁ、未来は最低だ


「オホホホホッ‥‥オッッ!?オホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!」


かつてお嬢様だった存在が一瞬に裸体にされて、この街のスラム街の住人達に犯され始める。それに対して一人の男が言う。


「ちっ!ちんぽついてる!男の娘だ!」


住人の一人が言う。


「なんだぁ?そりゃあ?オカマか?」


もう一人の住人の一人が言う。


そして、そこからちんぽはもぎとられた。


「とってやったぜ!紛らわしいからなぁっ!ハーハッハッハッハッハッハッ!!」


更なる住人の仕業だ。


「待て待て!陰部付近の流血は不味い!」


それに吐き気を催した更なる住人。


しかしそれらを束ねるリーダー、ジョーカープリンス、首塚冥雄くびづかめいおは言う。


「なぁに、俺のいたメキシコじゃあレイプツリーなんてのがあってだなぁ、しかし、男の娘か、弱肉強食より適者生存とは言える」


適者生存あるいは最適者生存とは、ハーバート・スペンサーが1864年に『Principles of Biology』で発案した造語・概念、およびその影響をうけたチャールズ・ダーウィンの概念。ポピュラーな用語、「進化」と共に「適者生存 」という言葉は、ダーウィンではなく社会進化論のスペンサーの造語だ。


「じゃあ、いただきまぁず」


首塚冥雄は彼の強姦を始めたのだった。


「イヤーーーーーーーーーッ!」


ミーム汚染されていても理解はできた。


そして、一人の童貞がいた。


自室はアパートの一室にある。


彼はピザパンを一つ食べてパソコンに向かう。歪なサイバーパンクの世界観。


Vtuberと呼ばれた者達の一部は禁断のポルノ配信をしてもはや幾星霜が経とうとしている。YouTubeではない、ニコニコ動画でもない、そのサイトはメタバースの新しい暗黒郷ネオダークトピアにあったのだ。彼もそこでVRchatをする。


いわば、見せあいっこでもある。


そこで電脳世界の空白地帯を深い紫色で塗りたくった男が一人いた、荒田超樹あらたちょうきだ。


彼は元々、AV監督で、それによって時代を風靡した、本社はオーガスパイダー、系列のゲイビデオはデカダンス、レズビデオならばナイトメア、そして、男の娘、女装ならばネオジェンダーパラダイスと言う。


彼がIT企業、メタバースに取り組み、世界は歪んだ、もはや表現規制の全てを掻い潜り、そのサイトは透明化された違法人工衛星にあり、国際法も通じていない。


しかし、それでは彼は満足できない。


「ウオオオオオオオ!ダイナミックなオナニーをしても足りなくなってきたぜ!」


そして、隣の部屋から壁を蹴られた。


ヤンキーを卒業したばかりの女性だ。


「うっせぇんだよ!静かにますかけや!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る