一週目の結果

1/22の結果発表

 編集長のじぇみにの片割れです。気が逸って先週に途中結果を発表してしまいましたが、今回が初の正式発表ということにします!(あまりどっちでも変わりませんが!)


 それではランキングをどうぞ!


第1位(→) 2225pt (+54pt)

カバディ男の異世界転生。狩られたい奴はかかってこい!!

Gai様


第2位(→) 379pt (+161pt)

潮騒~流氷が着く街で~

麻生 凪様


第3位(↑2) 139pt (+56pt)

黒瀬楓の陰陽道

相川セイ様


第4位(new) 113pt

戦国のボンバーマン、異世界転生でヒャッハーする

冬華 様


第5位(↑4) 110pt (+48pt)

安土姫ノ神 ―アヅチヒメノカミ―

ミステリー兎 様


第6位(↓3) 105pt (+8pt)

刻印乃伝説~Legendary Wepons~

朝詩 久楽様


第7位(new) 104pt

夜道の散歩にはご用心

OLD ROSE 様


第8位(new) 85pt

愛を知らない学校一の美少女に愛を囁いていたらある日、俺のことが嫌いな許嫁が転校してきて何故か修羅場

タカ 536号機 様


第9位(new) 81pt

支援教師は今日も導く~眠っていたコーチングの能力は支援系最強でした~

九戸政景 様


第9位(↓1) 81pt (+14pt)

マッチングアプリで大好きだった親友と再会した。

竜田優乃 様


第9位(↑1) 81pt (+23pt)

押しに弱い隣のギャルと「勘違いしたら負けゲーム」をすることになった

そらどり 様


第12位(↑1) 80pt (+55pt)

ふたごとふたこと

しぎ 様


第13位(↓7) 79pt (+5pt)

異世界転生すべき40男でも絶対転生したくない件

星一悟 様


第13位(↓6) 79pt (+7pt)

クライ暗い喰らい

赤い向日葵 様


第15位(↓4) 55pt (+8pt)

ウチの兄貴は妖を食うらしい

青山みどり 様


第16位(→) 30pt (+14pt)

ダンジョン・ワンダラー

琴斗 伶 様


第17位(↓5) 22pt (-5pt)

スペースアドベンチャー

@iiiiiiiiiiop 様


第18位(↓4) 22pt (+0pt)

雲丹深淵 様


第19位(↓4) 18pt (+0pt)

俺は自分に酔っている

学生君 様


第20位(↓2) 5pt (+1pt)

英雄列伝 〜元奴隷の俺、世界の英雄になる〜

@nanasi1824 様


第21位(↓4) 3pt (-2pt)

異世界のザ・クリーナー

@shuutan 様


第22位(new) 1pt

推し姫

タヌキング 様


§§§§


 以上の結果となりました。

 大幅にptの上がった方がいたり新規に参加してくださった方の作品が強いのもあってランキングの変動が激しい週となりましたね!

 新作のランキングということもあってまだ連載中の方も多い状況です。連載を続けて是非、ランクを上げていってください!

 ではまた来週!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る