応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    んん~~( ´-ω-)告白もしてないなら、妹さんにちょっぴり嫌悪感。

  • 第92話への応援コメント

    再開待ってました。ありがとう。いつも楽しみにしてます。

  • 第91話への応援コメント

    あ、死んだw

  • 第90話への応援コメント

    やっとイチャイチャが始まった...
    楽しくなってきました...


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    5回くらい「続きはCMの後で‼️」って引き伸ばしてる割に存外に大したことない理由で不完全燃焼感が否めない件。

    引き延ばすというのは物語りを盛り上げ、考察を誘導させ、深みを増す手法としてはあり寄りのありではあるのだが…
    引き伸ばしすぎると、同時に期待度も上がるから匙加減が必要だと感じる。

  • 第87話への応援コメント

    この姉妹に「ついてくるな!」とか言おうものならそれでまたなんかされそうだし、原賀君は運がなかったな。

  • 第87話への応援コメント

    原賀の最大の不幸はこの姉妹の幼馴染になった事だな。無自覚尊厳破壊ストーカーに付きまとわれたら仕返しを企てても納得いく。同情してるけどここまで闇落ちさせたのはこの姉妹。

  • 第86話への応援コメント

    ラストワード系かぁ…解けず強力ってヤツかな

  • 第86話への応援コメント

    呪いかぁ

  • 第85話への応援コメント

    ついに本格的なざまぁ!
    あと社長もざまぁして欲しい!

  • 第84話への応援コメント

    思春期私運よかったわー、で全部これされたらそりゃこうなる、順当。

  • 第6話への応援コメント

    普通にナイフを握り潰す…、能力バレたくないとかどこ行ったw

  • 第3話への応援コメント

    家族から拒絶されたら怖いって理由で積極的に能力を使わないのは好感がもてる
    1話のアレも目撃者さえいないなら「原付きが勝手にコケた」でとおせるし

  • 第84話への応援コメント

    努力してた人に運がいいだけの私に負けたんやでっていうのは酷いで十羽さん

  • 第84話への応援コメント

    いやコレはコイツが「俺に関わらないでくれ」って言うだけで解決する話なのでは?
    内心美人姉妹に慕われる優越感もあっただろうに

  • 第84話への応援コメント

    努力が報われなくて悔しいのは分からんでもないけど、ちょっと器小さくないですかね…😅

  • 第83話への応援コメント

    誤字?

    「……想像以上に凄い子だったのね、あの子」
    「ええ。何だか今日は心も身体も使われたわ」
    「私もよ。でも……今日聞いたことは秘密にしないとね」
    「そうね。いくら私でも恩人を裏切るようなことはしたくないもの」

    心も身体も使われたわ」⇒ 心も身体も疲れたわ」

  • 第81話への応援コメント

    えぇ…善性…?

  • 第67話への応援コメント

    主人公いつもちょっと遅いんよなぁ笑

  • 第11話への応援コメント

    下の人と同じでタマモと小稲のイメージが掴めない…
    童顔で体も幼い高校生ってことなんかな?

  • 第58話への応援コメント

    音響とかに細工するくらいはやるだろうな

  • 第47話への応援コメント

    自民党「まさにその通り」

  • 第20話への応援コメント

    熱弁するやつといい、拍手してるやつとといい、キャラ濃すぎでしょw


  • 編集済

    第40話への応援コメント

    卍某君に、依頼して(アングラ情報)集めて、拡散&助さんさせる流れだな?


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    六道、魔法使え無いから、1㎞以上離れた場所から「毎朝&夜半に(嫌がらせの)ピンポイント斬撃」喰らわせるとか?

  • 第36話への応援コメント

    六道君が、道路に(浅い穴開けて)宝石店か、新装開店したばかりの超高級ブラック店とかにミサイル特●させる流れだな?

  • 第21話への応援コメント

    勇者だから、オリハルコンの剣やエクスカリバー辺り、持ってるに違い無いw

  • 第19話への応援コメント

    い、行け◎後ろ家,二人組?


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    そのうち、妹さんも事務所入りしたら、ル◎ラやリ◎ミト使って送迎するに違い無い。w


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    元,勇者としちゃ、コボルト,ゴブリン級も見逃す訳には行かないよね?keketakaさん、最低アラ50なら、知ってる

  • プロローグへの応援コメント

    異世界で、魔王退治して来た、元勇者の悟老君かな?

  • 第5話への応援コメント

    アホ毛あるんかい!!

  • 第76話への応援コメント

    こでヘイトを稼いでいくぅ

  • 第8話への応援コメント

    実際本当にヤバい人に警察が通じないのは確か。
    3分で現場到着して刑務所にぶち込んでくれるのは良いけど、3分あったら人は殺せるからね。

  • 第77話への応援コメント

    その魔法を1年くらい解かなくて良いぞ

  • 第77話への応援コメント

    バレたらマズイのは分かるけど

    透明だから 使い勝手良さそうねぇ

  • 第77話への応援コメント

    ここまで我慢した分、ぶっ飛ばして欲しい
    いっけーーーーーーーー!

  • 第47話への応援コメント

    許可証だけあっても・・・・
    日時の契約は別途交わすものでは?
    契約してたけど モール側責任者の弱みを相手が握っていて無理やり押し込んできたとかのほうが展開的には無理がないですねえ

  • 第34話への応援コメント

    >俺の魔力の資質に特異性
    特定の条件を満たした上で、30歳を迎えると・・・とかなら爆笑ものだがw

  • 第32話への応援コメント

    アイテムボックスに「時間停止」付与されているのなら それだけでチートやろ!

  • 第31話への応援コメント

    兄「俺は――異世界で勇者をやっていた」
    妹「そっか。うん、じゃあ信じる」
    妹、お兄ちゃん好きすぎやろw ええこやなあ

  • 第19話への応援コメント

    >裏に悪魔を飼って
    いえ、あるのは女神の加護です。

  • 第13話への応援コメント

    小学生のころに子役? 一体何歳なんだ? ワケガワカラナイヨ

  • 第3話への応援コメント

    >全戦力
    全力のほうが無難かと 「全戦力」を持って対峙するとかは見かけないので・・・

  • 第76話への応援コメント

    早くざまぁが見たい!

  • 第27話への応援コメント

    誤字報告です

    普段よりも道は込んでいたものの

    普段よりも道は混んでいたものの

  • 第26話への応援コメント

    おそらくですが

    早くてもニ十分以上はかかっちゃうし
    のニがカタカナになっていると思います。

  • プロローグへの応援コメント

    警備会社とかPMCとかならすぐに入れそうなのにw

  • 第21話への応援コメント

    誤字報告

    「おせっかいながら忠告しておくぜ。アイドルのことを真に理解したきゃ、その雑誌は止めといた方が身のためだ」
    〜中略〜
    「そのとーり! 出版社も過去に何度もトラブルを起こしてるし、アイドルに訴えられたそうになったことだってある」
    〜中略〜
    だったら最初の入口はぜってーに間違っちゃいけねえ! アイドルのことを知りたきゃ、愛がある出版社を選ばねえとな!」

    訴えられたそうになった⇒ 訴えられそうになったor 訴えられた

     せっかくの厚意だから受け取っておく。
     そこへ、店の中から店長の怒号が響く。どうやら卍原を読んでいるようだ。逃げたことに気づいたご様子。

    卍原を読んでいる⇒ 卍原を呼んでいる


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    悪魔って魔物みたいに本能しかない奴しゃなければまだ良いんだけど…
    契約内容に罠を仕掛けはするけど契約は守るし…大抵は…


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    誤字?

     そんなに揺らしちゃダメ。思わず腹の底から練り上がってくるものがあるから。出ちゃう、出ちゃうからそれ以上は止めて!
     とりあえず鈴ちゃんを落ち着かせた後に、彼女に説明することにした。

    腹の底から練り上がって⇒ 腹の底からせり上がって

  • 第9話への応援コメント

    誤字報告

     この世の中、いまだ優秀=有名大学出身者であり、会社や企業は、より優秀な人材を求めている。だから大学すら出ていない者は、書類で弾かれることだ多いのだ。俺みたいな高卒は、面接まで行くのにも結構ハードルは高いというわけだ。

    弾かれることだ多い⇒ 弾かれることが多い

  • 第12話への応援コメント

    >「ハ、ハ、ハーレみゅ~……きゅ~」
    リアクションが古いよ!
    割とガビーンと変わらないと思う。
    あと女の裸で鼻血出すみたいな。

  • 第6話への応援コメント

    余裕で制圧できるのにナイフつぶしたりと人外ムーヴするくらいにはアホっぽい感じか。

  • 第75話への応援コメント

    続きが気になるー!

  • 第11話への応援コメント

    1話からイッキ読み中です。
    タマモと小稲のキャラクターのイメージが掴めないので教えて欲しいです。

    3話で主人公の妹が高校一年生
    4話でタマモと小稲が見た目小学生くらい
    9話でタマモを妹と同じ年の子扱い
    11話で高校生くらいの姫香よりタマモと小稲のルックスの方が上

    見ただけで襲ってる奴がロリコン認定される見た目で高校生より上のルックス、そして高1の妹と同い年…
    小学生なのか高校生なのか…
    ロリ体型なのかそうでないのか…

  • 第56話への応援コメント

    思ったんですけどこれ恋愛ものじゃなくてラブコメでは

  • 第43話への応援コメント

    最悪証拠残らないように敵全員捻り潰して再起不能にしたらいいだけですもんね

  • 第9話への応援コメント

    昔の量産型ツンデレみたいなの久しぶりに見たかも

  • プロローグへの応援コメント

    いくらなんでもやり過ぎじゃね?
    あと力は隠さないのかな?

  • 第4話への応援コメント

    日本怖いです………

  • 第58話への応援コメント

    なんて優秀なカマセムーブ…!

  • 第4話への応援コメント

    あまりにテンプレ過ぎるだろ、勇者ならどんどんフラグを圧し折っていこうぜ。

  • 第47話への応援コメント

    昨今のジャニーズ報道見れば分かるがコネと権力があれば何でも出来るよねえ
    世界をリアルにすればするほどアイドルの話って書きにくいと思うんだよな

  • 第65話への応援コメント

    シンプルに、主人公が、無能すぎる

  • 第38話への応援コメント

    理由が、ちょっと弱いような。それにその理由なら、男性というより、人間不信になるのでは?

  • 第46話への応援コメント

    はやくハーレム展開楽しみしております

  • 第62話への応援コメント

    え、連絡すらできないって違法な手段使ってないよね?まさか。
    増長して上見てるだけならそれはしない気がするけど。あとで不利になるだけだし。

  • 第61話への応援コメント

    もしかして妨害!?
    だったら許せん!

  • 第13話への応援コメント

    下のコメントに便乗しますが社長はともかく主要人物の年齢は明記する必要があると思います。姿かたちだってアホ毛生えていたり、小学生ぐらいの身長だったりと全体像がわからないです

  • 第58話への応援コメント

    この抑えられ方だとグループの仲悪そうだな


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    ナルトのオビトみたいでカッコイイ

  • 第30話への応援コメント

    おお、ついに! 更新頑張って下さい!楽しみにしています( ´ ▽ ` )

  • 第13話への応援コメント

    あれ、今、小学生なのに主人公が小学生のときに生まれてたんですか?車の免許証とれるのって18ぐらいからだからけっこう前だと思うんですが……

  • 第56話への応援コメント

    探してたとしても、小さい子一人放置してる時点で最初から敵意むき出しなのは育ちが悪いなあ。最近はリアルでも自分のこと棚上げしてっていうの多いんだよなあ。
    だからこそ本当に大変なときに誰も助けてあげられなくなる。

    そして主人公、お前は言い方がアウトーw

  • 第56話への応援コメント

    言い方ァッ!!

  • 第16話への応援コメント

    急にシティーハンターになった。

  • 第53話への応援コメント

    勇者設定死んでるのが気になります。
    今のままなら強い一般人でもよかったかと

  • 第50話への応援コメント

    実際の観客の前での練習とかしてなさそうだから当日ガチガチに緊張するのと直前のライバルのライブに圧倒されて失敗して主人公がカバーする流れですかね

  • 第49話への応援コメント

    やっぱり契約してないせいでスッキリ読めない

  • 第48話への応援コメント

    お!今回はちゃんと契約しましたねえらいえらい(笑)

  • 第47話への応援コメント

    他の人も書いてるけど、
    これで契約交わしてればもうちょい主人公達に感情移入出来たけど契約し忘れるとか社長以前に1社会人としての最低限の事をしてない時点でどうしても主人公達負けるな!って気持ちで読めないんだよね

    今からでも手直しして契約してたと話直しませんか?

  • 第38話への応援コメント

    誤字?

    十羽『の足跡を追った。』


    『を探しはじめた』か『を探しに向かった』の方がしっくりくるかと

    『足跡(あしあと)』や『足跡(そくせき)』だとどうしても屋外の足跡がくっきり残るイメージなので屋内だとあまり向かない言い回しだと思います。

  • 第34話への応援コメント

    やらかす未来しか見えないから妹には身体強化だけで十分の気がするけど妹にだだ甘やな(笑)

  • 第33話への応援コメント

    誤字

    実際にこの力でモンスター『だ』を

    『達』か『だ』がいらない

  • 第21話への応援コメント

    誤字です

    卍原を『読んで』いるようだ

    『呼んで』

  • 第5話への応援コメント

    お前にアホ毛はえとるんかい(笑)

  • 第49話への応援コメント

    因縁バトルだったのか。
    961プロと765プロ的なことしてそう。


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    「最も受験生の中には、そんな状況でも要領よく勉強できる奴だっているだろうが〜」

    この文脈だと「最も」ではなく「尤も」の方が正しいと思います。
    個人的にはひらがなが1番しっくりくるんですけど、少なくとも「最も」では間違いだと思います。

  • 第47話への応援コメント

    相手の社長は間違ったことはいってないんだよなあ。
    しかも今回はマナー違反ではあるけど、法を犯しているわけではないし、自分のもっている力を普通に使っただけ。
    胸くそ悪くはあるけど、契約書を交わさなかったのはこちらの落ち度だね。
    社会だと契約書は交わして当たり前、口約束やただの許可証なんかは信用できんしなあ

  • 第47話への応援コメント

    こういうやつは後で痛い目見るって主人公言ってたけど、実際痛い目見るのって権力なくなってきた70歳超えたあたりとかだからあんま慰めにならないよね。

  • 第46話への応援コメント

    こっちの社長無能だから交渉うまくいくビジョン全然ないんだけど…。
    使用許可の件もそうだけど、社長自身はコネとかそんなにない感じっぽいからああいう小さな隙なんかも見せたらいけないのは当然なんだけどなあ。

  • 第34話への応援コメント

    ちょっとこの妹に渡すのは危険すぎるかなあ。
    ちょっとしたことで使って取り返しのつかないことになりそう。

  • 第26話への応援コメント

    自分も思った。
    女性タクシードライバーって少ないし、契約でも結んでないかぎり指定して来てもらうのはなかなか難しい。

    まあ、専属ドライバーっていうのが一つのポイントなんだろうね。
    タクシードライバーは毎回人変わるだろうし、接点もほぼないだろうしね。

  • 第46話への応援コメント

    感情出ると関西弁になるって冷静になるとヤクザみあって怖いな。

  • 第45話への応援コメント

    これからざまぁが楽しみでなりません!

  • 第10話への応援コメント

    誤字報告

    上手そう→美味そう

  • 第44話への応援コメント

    テメーの敗因はたった一つだぜ。
    たった一つの単純(シンプル)な事だ。

    "テメーは俺を起こせた"

  • 第38話への応援コメント

    退社前の利益相反って普通違法じゃありませんでしたっけ?

  • 第19話への応援コメント

    元勇者なら物理的に悪魔かってそう
    召喚魔法とかで