応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    プラモデルの種類への応援コメント

    私の初プラモは、田宮のコンバットジープだったと思いますたぶん。
    模型が好きな方なら9話のネタ「二つ星のあだ名」は笑って貰えましたでしょうか?楽しんで頂けたなら幸甚です。

    作者からの返信

    コンバットジープでしたか。なかなかにマニアックな気がします。私はガンプラばかり作っているので若干、申し訳ない気持ちになりました。

  • 初めにへの応援コメント

    好きなことを書くのってとっても良いと思いました。プラモデルの杜へ誘われたいと思います!

    作者からの返信

    好きなことを書くので気分がいいです。そう仰って頂けて嬉しいです!