応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    静けさある文なのにスラスラ読めてしまう、言葉選びが上手くて見習いたい。
    読むたびに思う、感情がしっかり伝わる……。あぁ、読み漁りたくなる(笑)
    いつも素敵な作品ありがとうございます。

  • 本編への応援コメント

    なんでこんなにネガティブなんだろうと思いながら読み進めていると、やられました。
    しかしながら彼女? の起こした惨劇もまたこの暗い社会を彩るネタの一つにしかならないのでしょう。
    自分の納得した方法で最期を飾れたのなら幸せ……だったのかな。
    何回も読み返してしまいました。

  • 本編への応援コメント

    amazarashiの曲の歌詞を朗読劇にしたみたいな感じでした。
    鬼気迫るものがありましたね(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

    作者からの返信

    楽曲の影響も意識せずとも滲み出ているかもしれません笑
    過激ヴァージョンということで笑
    ありがとうございました!