SML

第1章  ロード・オブ・ジ・リアル 心に突き刺さる一言


項目1 ロード・オブ・ジ・リアル 正常人と普通人と異端人

   自分だけの愛情を獲得する為に自分しか愛せない人になる

   3種類の人タイプからSMLXYZの6タイプの貴方を探り      

   出す 

   人間の可視化を実現していく


項目2 ロード・オブ・ジ・SMLX 陽と陰のアンバランスさ

   心を再構築する5つの方法


項目3 ロード・オブ・ジ・XYZ 愛情の深さ

   心を許す事を深く知る方法


項目4 ロード・オブ・ジ・XGR 自信過剰のツケ

   自信家の人にしか分からなかった謎



第2章 自分の事しか愛せない人へ


項目1 独りしか視えない人(Sの人)へ  ニコ(二個の心で対 

    応する人)の話

   

   自分しか視えない人へ送るエール


項目2 物分かりの悪い人(Mの人)へ  一人しか愛せない人へ

    

   自分の事しか視えない人へ






項目3 自分だけの人(Lの人)へ  自分と一人の人しか愛せな 

    い人へ


   自分しか視えない人へ   


項目4 自分だけの人へ(Xの人)へ  自分と一人の人しか愛せ 

    ない人へ

 

   自分しか愛せない人へ


項目5 自分だけの人へ(Yの人)へ  自分と2人(2人タイプ)の人し

   か愛せない人へ


   自分しか愛せない人へ


項目6 自分だけの人へ(Zの人)へ  自分と複数(15人タイプ)の人

   を愛せる人へ


   愛している人しか愛せない人へ



SML185  自分自身 S19 M38 L129

・SML25   Sの本質

・SML39   Mの本質

・SML129  Lの本質



第3章  自意識過剰の人しか愛せない方法 


項目1 自分しか愛せない人しか愛せない人へ


   自分の中の正義感を知らしめる為、心を壊す事を確かめる






項目2 自分の中でしか縛られない人へ


   相手の好奇心を阻害する因子を取り除く人


項目3 自分の愛情で人を愛する事を止める人へ


   愛情で満たされる事をしないと心が汚れている様に見える人


項目4 自分の信念を曲げない人へ


   最強の勇者になる人


項目5 自分しか愛せない人へ


   甘えたにしかならない人 甘えられる事が殆どの人


項目6 愛情の意味が分からない人 自分と相手と幸せを求める人


   甘えたにしかならない人と甘え上手な人と甘えない人

 

第4章 自分しか愛せない人と自分しか愛せない人の行方


項目1 自分の事を持ち上げる人と自分を馬鹿にする人  

   

項目2 自分の愛情を分かち合う人と知らない間柄になる人


項目3 愛情の豊かさを知る人


項目4 小さい間柄を大切にする人の心のケアをする人


項目5 愛する事の豊かさを知る人 


項目6 自分の事を愛する人

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る