応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 ポイズンへの応援コメント

    最新話まで読みました。
    ドラゴンが主人公というのは面白い設定だと思いましたが、それを上手く読者に伝えられていない点が少しだけあり、非常に勿体無いと感じました。
    これは私の読解力のせいかもしれませんが、紫の煙を纏ったドラゴンがどういう姿なのかイメージが掴みにくいです。
    50センチの身長のドラゴン、と言われるとポップな可愛い姿を思い浮かべてしまい、恐ろしい容貌、という点はなかなか伝わってこないと思います。
    他には無い設定、という点を活かすにはより分かりやすく伝えるということが必要だと思います。←私も出来ていませんが……(T ^ T)

    更新楽しみにしております!
    お互い気まぐれ更新頑張りましょう!笑

    作者からの返信

    尻尾の先端がすっぱりと切断されている、目がないなど容姿の説明は一応書いたつもりでしたが足りない感じですかね、、?気をつけます!
    アドバイスありがとうございました!!お互い頑張りましょう!

  • 第6話 ポイズンへの応援コメント

    ポイズンはいい人(ドラゴン?)ぽい!
    信用できる!と、私も思います(*'ω'*)
    気さくな感じもすごく好印象!
    仲間になって協力してくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

    最新話まで拝読しました、RT企画へのご応募ありがとうございました!

    作者からの返信

    Youtubeでのご紹介、本当にありがとうございました。
    ここまで見てくださってすっっごく嬉しいです!!
    これからも精進して頑張っていきますので是非応援よろしくおねがいします!

  • 第5話 逃亡3への応援コメント

    村を襲ったドラゴンが死……!?(; ゚Д゚)
    一体何が起こってるの!?

  • 第4話 逃亡2への応援コメント

    過酷な状況だけど、助け合える仲間がいてくれて……ブロンズがいてくれて、本当に良かった!(*'ω'*)

  • 第3話 逃亡への応援コメント

    リーフが、そして村も……(´;ω;)ウゥゥ
    今は逃げるしかなくて、もっと自分が強かったらって、自分の不甲斐なさが悔しい……ちびの気持ちを考えると辛いです……。

  • 第2話 異変への応援コメント

    あぁ~っ! 突然の不穏な空気に嫌な予感でザワザワしつつ読んでいましたが……リーフがっ!!(; ゚Д゚)

  • 第1話 平和な日々への応援コメント

    RT企画へのご応募ありがとうございます!

    ちびは喧嘩に巻き込まれたりすることはあっても、ブロンズたちと平和に楽しく過ごせているんですね。素敵な村だなぁ(*´ω`*)