応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 赤い傘への応援コメント

    話が簡潔なのでサクッと読めて面白かったです。

    しかし川口君はすれ違っただけの人の顔をよく見ていたり、犯人像をズバリ言い当てたりとポンコツそうにみえて実はとても優秀な刑事なのでは。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。
    川口君は実は優秀そうに見えてポンコツなので怒られてしまうんですよね。
    優秀なポンコツさが川口君のいいところだと思っています。
    完結済みにはしてあるのですが、時々思い付いたときに更新しているので、また読んでくださると嬉しいです。
    ありがとうございました。

  • 川口さんおもしろい!かわいい!😄

    作者からの返信

    川口さんのこと気に入っていただけて嬉しいです!
    お読みくださりありがとうございました。