パイオニア

最近の話題と言えば、大谷くんの元通訳の水原一平さんの解雇のニュース、数日前も大谷くん自ら今の心境、経緯等会見していた。

信頼してた人に裏切られた中で気丈に喋ってたけど、目茶苦茶痛々しく見えた。

それに対して好意的なコメントが多数ある中で一部の批判コメント、社会人として未熟だったとかその他色々……まぁ当然良い悪い両方のコメントは出るもんだけど、でも彼が今までやってきた事、日本、アメリカ野球での二刀流、100パー野球だけに集中しなければ出来なかったであろう数々の偉業、いわばパイオニアである。

今まで沢山の夢を見させてくれた人に対して今更社会人として未熟とかそういうコメントは適当では無いと思う。

何にせよ普通に精神が安定するまでにはかなりの時間を要するだろうけど、良いパフォーマンスが出来る様になるまでなるべくバッシング等否定的なコメントが少なくあってくれる事を願いたい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

独身男の戯言 ラーメン好きのアウトドア派 @19751103

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る