応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 意外とわたし 🤗🍏への応援コメント

    そうそう、言うたもん勝ち🎵
    意外とわたし 言うてるかも

    作者からの返信

    あ、言うたもん勝ち、いただきました~!!(^_-)-☆

  • 意外とわたし 🤗🍏への応援コメント

    上月様、こんばんは😊

    「意外とわたし 〇〇かも」 っていいですね。
    これを機会に、私は何をやっても
    「意外とわたし 天才かも」 って言おうかな( ´艸`)
    自画自賛して、ハッピーになればいいですよね。

    くるを様、ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    自画自賛、大いにけっこうかと……。(´ω`*)
    心で言って心が元気になるなら、それこそ自前の心療内科ですよね~。(笑)

  • 意外とわたし 🤗🍏への応援コメント

     素敵な言葉です。
     勇気と元気の魔法の言葉ですね。
     僕も作ってみました。

     意外と今日の僕、お仕事サボっているかも。

              (^_^;)

         使い方、間違ったかも…。

    作者からの返信

    はい、使い方、間違っていますよ!(^▽^;)キッパリ
    でも、アップしたとたんに@ramia294さんの応援が届いたので、あら、職場でスマホを見てくださったのかしら? チラッと思いはしました。(笑)
    意外とわたし、憶測好きなので。😙

    編集済

  • 編集済

    意外とわたし 🤗🍏への応援コメント

    くるをさん、
    意外とわたし・・・ この1行なかなか良いですね。
    …の部分は元気になれる言葉をお好きにど~ぞ、ですよね。
    そして更にその後には、 ホントやっぱりわたし・・・が続き、
    この・・・の言葉に合わせて一緒に「そうだそうだ」と言ってくれる人がいると尚いいですよね~
    私の義母はいつもいつも「あたしって幸せ」って言っていました。
    本当に幸せそうでしたから、良いおマジナイの言葉になるのかも知れませんね。

    作者からの返信

    もうどうにも切羽詰まっていたときの自分への慰めです。(^▽^;)
    いまの社会、たいていの人は自己肯定感が低いような気がします。
    一方にやけに自信満々の金持ちがいたりして腹が立ちますが……。
    よくお話に登場するお義母さま、本当にすてきな方だったのですね。

  • 意外とわたし 🤗🍏への応援コメント

     『やせがまん、まけるな、やましん、てんさいだ。』

     なんて、ひとりで壁に向かって言っておりました。

     ちょっと、オカルトですね〰️〰️〰️😃

    作者からの返信

    いえいえ、いつもユニークな発想を楽しませていただいております。
    カクヨム作者の内でも個性的&天才的なサイトかと。(^。^)y-.。o○