応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんかごめんね 🍒🐶への応援コメント

    うちの🦖さん、てきぱき動きすぎ。
    心身剛健。
    毎日パートで稼ぐ。
    ちったあ家事しろよと毎日僕に文句を言う。
    二人のバカ息子を生んでくれた。
    🦖さん、なんかごめんね。

    こんな個人的コメントしか書くことしかできず、なんかごめんね。

    作者からの返信

    いえいえ、たくさんたくさん拙作をご高覧いただき、そのつど律義に(笑)星と応援コメントを賜り、なんかごめんね。🙇
    知らない場所でたびたび話題になっているうちの🦖さん、なんかごめんね。

    編集済
  • なんかごめんね 🍒🐶への応援コメント

    なんかごめんね。
    されど、なんかいいね(#^^#)

    作者からの返信

    なんかいいね、いただきました~!!
    どうもありがとうございます。(*'▽')

  • なんかごめんね 🍒🐶への応援コメント

    なんかごめんねは、それほど悪い事をしたわけではないけど、取りあえず謝っちゃえというときに使うような。そこまで考えんでもええて。
    それこそ、なんかごめんね🍊🐷

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそ、なんかごめんねですわ~。
    原点に返ってみようかなと思っています。(´ω`*)

  • なんかごめんね 🍒🐶への応援コメント

    いい感想が浮かばなくて、なんかごめんね。

    作者からの返信

    なんか分かります、そのお気持ち。(´ω`*)
    いいお返事ができなくて、なんかごめんね。