応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 20年前の賢者へへの応援コメント

    新作投稿御疲れ様です。
    2040年か……遠いな……本当にコロナが終わっていたら良いですね……。
    ん?
    家猫のノラさんが……おっさん……(困惑)

    内容とあんまり関係無いですが、ヨックモック美味しいですよね。プレーンもチョコも好きです。しょっちゅうは食べられませんが……。

    イ……イナゴ……イナ、イナゴイナゴイナゴ(壊れたふろおずん←元々壊れているのでヨシ!)

    作者からの返信

    ありがとうございます。考察サイトの内容を作家本人がパクるというアイディアはずっと頭の片隅にあって、自分がもうちょい賢かったらサイコミステリーにしたかったんですけど無理でした。ラブコメです。ミステリー大好きなのに書けん。

    ちなみに2040年は昆虫食が当たり前です!賢者が説明し忘れるぐらい!ヨックモックも小麦粉のかわりにイナゴを使ってます!香ばしいです!

    追記:安心してください。中学生ですよ(怪しさ倍増)

    編集済