応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 途方にくれるへの応援コメント

    レアじゃなくアレなスキルだよ、それはw

    作者からの返信

    アレなスキルだし危険度も半端ないんだよなぁ…

  • ????サイドへの応援コメント

    アリステリアと申します。

    設定が面白いです!
    実は現代から兵器を入手してスキルとして主人公は使用していたんですね。
    主人公がスキルを使う分、現代は平和になりますね!

    作者からの返信

    あざっす!!

    この話はタイトルからしてめちゃくちゃ不謹慎なお話なのですが

    明らかにハタ迷惑なのに、一方で主人公がなにか良いことをしているようにも見えるmこの何……何なの?!という感情

    このなんとも説明しがたい感情を、皆様に体感して頂きたいと思っております

  • 祝福して聖別したうえで消えたのならそれは神の御意志ですね

    作者からの返信

    これをしたのは、いったいどんな無貌の神なんだ……?

  • スキル成長への応援コメント

    魔王よりも酷ぇや・・・