応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話5人の女への応援コメント

    酒とナンパの学生生活。
    親が見たら泣く。
    でも、こんなものだったのでしょうね。

    作者からの返信

    僕らは、真面目な方で飲み会代は自分のバイト代で賄い、勉強もしてました。
    でも、大学生時代しか出来ない思い出もありますからね。
    ネタバレになるので書きませんが、みんな、目標があり頑張っていました。
    遊びまくる大学生ではなかったのを理解してもらいたいです。

  • 第3話6人のバカ学生への応援コメント

    そういえば、私の行ってた大学は女子の割合は消費税(当時は3%)並みと言われていました。

    作者からの返信

    どこの大学?そんな、大学しらねえーよ!

  • 第2話新入生の洗礼への応援コメント

    あのノリはきつかったなぁ。部費払っても自分達に無関係のとこで使われてて辞めた事も。

    作者からの返信

    日本の大学生は、馬鹿なのです。

  • 第2話新入生の洗礼への応援コメント

    確かに大学の頃って色々ありますよね・・・。

    本当にいろいろ・・・。

    いろいろあったなぁ~・・・と私も感じます。

    作者からの返信

    いろいろ、ありましたよね。

  • 第1話入学式への応援コメント

    私はその2年後で大学生になりました!

    でも、懐かしいですね。
    大学生って色々あるんですよね~。

    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    僕の青年期は苦労しか記憶に残りませんが、大学生時代はいい教訓になりました。

    それで、僕は大学生が大嫌いになりました。
    挫折が原因です。

    コメント、ありがとうございます。

  • 第1話入学式への応援コメント

    大学生時代、懐かしいです。思い出しながら読んでました。続き期待しています🍀

    作者からの返信

    色々、ありました。