応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    霊の匂いというのが、とても面白かったです。
    かなりな意外性があったので。

    香水から匂いというのはわかっていましたが、
    ここまでお題をフルに活用しているのに驚きです。

    しかも、姉弟の関係に変化が出てくる原因にもなってるとは。
    巧いの一言です。

    作者からの返信

     私も何となく、霊に臭いがある。
     というのを読んだことがあったのですが、完全に忘れていました。
     香水のお題で、姉弟の関係から、事件まで使えるとは思いませんでした。
     そうなったのは、ケガの功名ですね。
     色々と無駄な食事シーン(いや、姉弟の関係を書くのに必要か?)もあったりして、もうちょっとコンパクトにしなければと思いました。
     ご感想、ありがとうございます。

  • あとがきへの応援コメント

    今回はkouさんの世界感たっぷりでしたし、匂いもたっぷり。しかも二人の姉弟関係も何やら漂ってきましたね。嬉しいなぁ。知っているキャラが増えてきました。そうすると面白さが倍増です。満足致しました♪

    あ、香水はそんなに私も詳しくないですよ〜。だから私の作品はそのまま使いましたし。匂いは読者にお任せで逃げました😁

    いつも遊んで下さり本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    作者からの返信

     今回は私らしく伝奇の世界となりました。
     香水から、どんな話ができるのかと思いましたが、こういうお話になるとは、お題を見た時は、想像もしませんでした。
     姉弟という、家族なのに男女というものが入り込んだ何だか微妙な距離。弥生の方が、ブラコン気味だと思います。

     香水本当に分からないので、検索してヒットしたものを使用しました。匂いというものを文章にすると、なかなかに難しいですね。

     fuusoraさんのお陰で、また作品を書くことができました。ご感想、ありがとうございます。

     追伸
     私は、今日から勤務になります。今日のお題に参加できませんでしたら、申し訳ありません。