応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 58.タケルの恋まじない。への応援コメント

    完結お疲れ様でした!楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    こちらこそ最後までお読み頂き感謝です!!


  • 編集済

    58.タケルの恋まじない。への応援コメント

    あれ?今日は更新ないな……って思ったら完結!?
    完結お疲れ様でした!
    色々感想ありましたが昼時間の楽しみにしてました

    コメント付きレビュー、辛口多めで削除されてしまったので、★だけ付け直しました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そしてごめんなさい。完結が分かり辛かったですね。

    最終章とも最終話とと書かず、話の終わりに完結のこと記載していませんでした。他のサイトではあとがきで書いていたのですがカクヨムはそれがないので抜けておりました。
    まあその前に内容で完結を分かって貰えなかった力量不足もありますが……

    最後までお読み頂きましてありがとうございました!!

  • 58.タケルの恋まじない。への応援コメント

    想いはもう叶っていたんですね😊

    周りは放って置かないでしょうけど😅
    いかなる苦難も乗り越えて、押しのけて、ずっと幸せであらんことを。

    完結、おつかれさまでした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    まだまだ苦難は続きそうですが幸せになって欲しいと思います。
    最後までお読み頂きまして感謝致します!!

  • 57.アヒル、バレる!?への応援コメント

    中島くんが無かったことに…😱

    作者からの返信

    はい、中島君どんどん都合の良い空気になって行きます……

  • 54.ヒーローを探して!!への応援コメント

    これは詰んでますね…😅

    作者からの返信

    ですね~
    つみつみですね(;´∀`)

  • 51.代役:一条タケルへの応援コメント

    優花さん手のひらクルックルw🤭

    作者からの返信

    これから憂いの無くなった優花ちゃんが、元気に弾けますよ~!!


  • 編集済

    46.天才の迷いへの応援コメント

    ここまでに読んで色々辛口感想が溜まっててコメントを控えていたのですが、一言だけ
    この小説、カクヨム式分類だとラブコメじゃなくて恋愛だと思います

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    色々と反省が多いことは自覚しております。
    これを糧にまた頑張ろうと思います。

  • これは仁義なき戦いですねぇ…😱

    作者からの返信

    はい!
    誰が頭ひとつ抜け出すか?
    ラブコメ定番の温泉でバトルが始まります!!

  • 30.コスプレごっこへの応援コメント

    失われる男としての誇りと尊厳w

    作者からの返信

    ですね、ですです。
    男って悲しい生き物ですよね(;´∀`)

  • 26.名探偵理子?への応援コメント

    理子ミネーターさんの圧力がヤバいw

    旅行まで逃げ切れるかしら…

    作者からの返信

    に、逃げ切れるように、タケル君におまじないでもして貰いましょう(;''∀'')

  • 25.恋敵は同級生への応援コメント

    父上、何ですかそのだらしのない顔は!
    まったく弛んでおります!w

    作者からの返信

    ですね~!!
    ミャオちゃんの魅力にすっかり虜にされております(*´ω`)

  • 1.恋のおまじないへの応援コメント

    一話めから非モテ同盟解散とは……主人公のショックの大きさがセリフから伝わってきて、読んでるだけのはずなのな自分のことのように胸が痛いです……
    恋のおまじない効果が発揮されてくれ、主人公も幸せになってくれ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    タケルはめげずにハッピーエンドに向けてひた走ります。応援よろしくです(*‘∀‘)!!

  • 17.アヒル、奮闘!!への応援コメント

    アヒルが全部持ってったw

    作者からの返信

    アヒル無双、楽しんで頂けたようで良かったです(*‘∀‘)

  • 16.着ぐるみ買ったぞ!?への応援コメント

    シリアスブレイカー・アヒルちゃん(゚∀゚)

    作者からの返信

    アヒルちゃん、頑張りますよ!!

  • 言い方ぁ…😅

    作者からの返信

    ええ、まあ、何と言うか、お互いですよね(;´∀`)