応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 空の巣症候群 🐥への応援コメント

    からのす、症候群だそうです。(よくわからないですが!!)

    作者からの返信

    でしょうね~。(*´▽`*)
    本当によくわからないですけど、たぶん。

  • 空の巣症候群 🐥への応援コメント

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    他の方のコメントにもありましたが、治療法やアドバイスなどを発信してくれたらありがたいですよね。

    作者からの返信

    海空かあさんはこれからですね~。
    治療法、子ども以外のなにかに夢中になる、ぐらいかな。(^-^;
    なにしろくるをは「子どもたち命」でしたから大変でした。💦


  • 編集済

    空の巣症候群 🐥への応援コメント

    からのす、ですよねぇ(⁠+⁠_⁠+⁠)
    言葉の意味を知っていれば、読み間違いはしないと思うのですが…
    誰もが罹患の可能性はありますよね。
    大勢に向けてわざわざ伝えるのであれば、誰がかかりやすい、とかよりも、試しやすい治療法を伝えるほうが良いと思います。

    作者からの返信

    仰せのとおりですよね~。(´ω`*)
    生放送の誤りは防ぎようがないと思いますが、全国の何人が信じたかな?
    あまりキッパリと言われたので、わたしも自分がちがっているのかと……。

  • 空の巣症候群 🐥への応援コメント

    あきのすと聞くと
    空巣狙いの犯罪かと思いました。
    お正月だからみんな家を留守にする
    そこを泥棒が狙って空巣をするみたいな

    からのす症候群っていう
    言葉もあるのですね。
    初めて知りました
    知らない言葉が多すぎる😢

    作者からの返信

    ですよね~。(^-^;
    プロデューサーもそう思っているのか、何度も連発していました。
    空の巣症候群は、いっとき流行った言葉かと存じます。
    なんでも症候群をつけたがる人たちがいて……。(笑)

    編集済