第12話 - フィニアスの混乱 – パート4

フィニアス王国の将軍。



重厚な甲冑を纏い、極光の剣を振りかざす。



彼は非常に強いように見えますが、将軍は巨大な敵に会わなければなりません.



イービルガンマと遭遇。とげのある根を持つ、普通の人の体に似た姿。彼はまた、異常な方法で敵を睨みつけました。



止まない雨と向き合っていることは否めません。



将軍の手下の何人かは他の地域で捜索と調査を行っていましたが、彼はイービル ガンマという名前のプランタゼルに出会う前に、近くで倒れていたプランタゼルの体を調べていました。



「あなたが死ぬ前に、私はあなたが望むすべてのものをあなたに与えます」とイービル・ガンマは将軍に言いました.



「それが欲しいの?」



"右。限られた情報しか教えられない」



「は?私があなたのようなエイリアンモンスターを信じると思いますか?冗談じゃない。あなたの持つ力に比べれば、私はあなたよりもはるかに優れています。」



「なんでフィニアス王国に住む種族は反省できないの?」



"何って言ったの?"



「少し考えてみてください、大将。この王国が受けている扱いに気づいていないのですか?あなたの周りを見渡して。目を開けて。何があったか知らないの?」



「頭がおかしいでしょ?!私は何が起こっているかを完全に認識しています!ルシファー、あなたの仕業じゃないの!?あのプランタゼルを放ち、フィニアス王国をここまで陥落させたのはお前らか!?」



「私の、私の。あなたは私をそのように非難することはできません。私はもはやルシファーの一部ではありません。私は彼らから逃げ出し、殺すと脅したのよ」



「フェイクトークは終わりましたか?」



「プランタゼルを倒した者を見つけたいんだろ?」



「なんで知ってるの…」



「もちろん、知っています。 『大勇者』として生まれた異国の種族だ」



「【大勇者】……だと?」



イヴィル・ガンマの言葉に、将軍は言葉を失いました。近くにいたプランタゼルは異民族に殺された【大英雄】。将軍の心は落ち着きませんでした。



そんな勇者が復活すれば、世界はプランタゼルに反撃できる。しかし、【フィリア戦争】が終わってから【大勇者】の姿は見られなかった。この小さな王国に彼らが現れるはずがなかった。



「なんでそんなこと知ってるの?あなたが伝えた情報は正しいですか?」



「言ったろ、嘘はつかない」



「なんでそんな勇者がここに?それを外国種族と呼ぶのですか?」



「そうは言っても、ルシファーがフィニアス王国で活躍していると聞いて連れてきた。私はその力と可能性が本当に好きです。しかし、彼はまだ発展途上の段階にあります。彼のような【偉大な英雄】と戦うことは私にとって夢なので、彼が成長して私のことを忘れてほしくない.正直、何の人種か分からなかったので異人種と呼んだ。簡単ですよね?」



「今は分かりません。なぜ彼をフィニアス王国に引きずり込み、この王国の邪魔者であるルシファーと取引させたのですか?彼はそれとは何の関係もありません。」



「何を言っているのですか、将軍。他の【グレートヒーローズ】と比べても特別な存在です。私は彼と戦ってむさぼり食らいたい。彼が持っているものすべてが成長し、私をより強くしてくれるでしょう。」



"もういい!あなたは本当に私たちに心を持っていません!さりげなく【グレートヒーロー】を我らの地に連れてこい!繰り返しますが、あなたはまだルシファーの残党です!将軍として、あなたのような危険な生き物が踏みにじられてこれ以上ダメージを与えることは許しません!あなたを殺します!"



「ごきげんよう、将軍。他の事実を知りたいですか?」



"は?!"



「あなたの部下には少し迷惑をかけました。それで、私はそれらを少し脇に押しました...」



「もしかして…あなたはもう…?」



「はい、殺して食べました」



"いまいましい!イビルガンマ!」



その言葉に、将軍の体がイービルガンマの視界から一瞬で消えた。イビルガンマはショックを受けた。将軍がいなくなったからではなく、将軍のトゲの根の一部がいつの間にか細かく切り落とされていた。はい、将軍からの攻撃でした。



イービルガンマ が振り返ると、彼の後ろにいる General が彼の体からわずかな魔法の流れを放出しているのが見えた.彼は理解し始めていた。ハサンとファデルと戦ったときよりも彼をひどく傷つけたのは、将軍からの動きでした.



「あなたもできます。これがフィニアス王国最強の戦士である将軍の持つ力か?」



「イビルガンマ、もうあまり話せないと思う。根が折れたところで、簡単には戦えないだろう」



「5月も。前に戦った【大勇者】と比べると、本当に痛かった。経験は人それぞれです。」



「【雷のわざ】で殺してやる」



「【雷のわざ】?どうやら。稲妻や雷撃と同じ速さで動く能力だな?」



「あなたのチーフは私の動きを判断するのが得意です。しかし、あなたの頭はそこで長くは続かないと思います。」



"証明する..."



将軍はイービルガンマに【稲妻の技】を使った。



その力はイービルガンマの目では追えないほどの速さだった。将軍はイービルガンマのとげのある根を斬り続けた。イビルガンマは他のプランタゼルと同じ身体再生能力を持っていますが、ジェネラルのスピードと攻撃に対処するのに苦労しています.



「10! 15! 20! 25! 30!まだやれる!」



「くっ!?これは私には危険です..Akh?!」



体は投げられ、殺されたプランタゼルモンスターの死体に着陸しました。将軍は息を切らして彼を見つめた。彼は自分の動きに少し圧倒されました。 【稲妻の技】の負担は大将にとってはかなりのもの。



"どのように?!死ぬ気か!?」



「ははは……いいですね。比類なき闘志を味わえます。非常に素晴らしい。よくやった、将軍!あなたは並外れた強さを示しました。現在、俺は【大勇者】に殺されたプランタゼルの死体の上にいた。これは確かに誰にも負けません。このすべてにとても満足しています。私、私、私……」



"何しているの?!最後のセリフがあれば聞きます!」



"最後の文?気が狂ったんじゃない?」



「持っていないと思いますよね?」



「いいえ、いいえ。そんなばかげたセリフはありません、この野郎。私はあなたを殺すと前に言った。あなたのために最後の言葉を準備するのはあなたであるべきです。」



「状況が読めない?これはあなたの損失です、イービル ガンマ。早く始末するから余計なこと言わないで」



「私は決して負けません、将軍。あなたはここで私に最高の場所を与えてくれました。お見せします。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!



"何?!"



イビルガンマの力が強く放たれる。彼の体は途方もない増加を感じました。間違いなく、イービルガンマ配下の魔物の体が小さくなっている。いや、もっと正確に言えば、乾燥している。モンスターの死体が空っぽに見えたちょうどその時、イービルガンマは立ち上がって地面に足を踏みつけ、再び彼と戦う準備をしている将軍を見ました.



「第二ラウンドを始めましょうか、将軍?」



「あの魔物の死体から残った魔力と力を食らったのか?私はそれを期待していませんでした。しかし、イビルガンマ様には勝てないと思います!」



「本気になる時が来ました、将軍。」



睨み合い、周囲を引き裂こうとする二人。蓄積された恐るべき魔力を、二人は持っていた。雨が降り止まなかったとき、彼らは戦いを続け、戦いの新しい章を始めました.イビルガンマと将軍達はまだ諦めていません。







*****



イビルガンマはますます強くなり、止められなくなります。



将軍は相変わらず調子が良く、魔力の強化をやめなかった。



彼らの間の強さは止められなくなっていました。大雨に彩られた二人の戦いは、王国もルシファーも誰にも止められなかった。 2つの無限の力が強まれば、その周辺の領土はさらに破壊されるだろう。



それに、将軍はイビルガンマから鋭い目を離さなかった。



「おいイービルガンマ。正直なところ、あなたの状況がわかりません。」



"どう言う意味ですか?"



「あなたは彼らに殺されると脅されたルシファーの残党です。こんなことをしに来たら、奴らに殺されるぞ」



「あなたには一理あります。」



「では、なぜ命を賭けた戦いを続けているのですか?」



「それは興味深い質問ですね、将軍。この問題を解決することは、私たち双方にとって非常に有益だと思います。私があなたに有益な情報を提供したとき、あなたは並外れた戦いを繰り広げました。基本的には、戦って食い尽くせる強い敵を探しています。ルシファーがどんなに私と戦おうとも、私の体は私に埋め込まれたすべてのもので動きます。」



「基本的に、あなたは自分のための娯楽が欲しいだけですか?」



「そうでもない。私がやっているこの戦い以外に何か違うものが欲しい.



二人の会話の方向性は、より詳細な段階に入った。これがイービルガンマのこれまでの行動の真実です。彼は【大勇者】をフィニアス王国に連れて行き、ルシファーの一員ではなくなったにも関わらず、混乱を広める手助けをした。



将軍は、イービルガンマが王国と自分自身に何をしたかを少し理解しました.怪物の大きさのわりに、頭脳明晰で慎重な戦い方をしていた。イービル ガンマが望んでいることは他にもあります。将軍の心をこれ以上驚かせることはありません。



"進化?"



"うーん?"



「イービルガンマ、お前は俺のような強い者を標的にして進化し、止められない力になる」



"ビンゴ!その通りです、将軍。今日の対戦相手がこんなに面白いとは思いませんでした。この辺りで多くの人を殺した後も、【偉大な英雄】以外の偉大な人物を見つけた。私はとても興奮しています。これは私にとって良い機会です。ハハハッハッハ!"



「あなたは確かに怪物です。ルシファーがあなたを狙っていたとしても、私はここであなたを最初に殺します、イビルガンマ.



「素晴らしいです、将軍。誰にもくじけない決意。あなたが持っている信じられないほどの力を際立たせる力。このようにして、私は自分の進化点に近づくことができます。」



「あなたの望む進化は叶いません、イビルガンマ」



「私を殺したいからですか?」



"仰るとおり!"



先程と同様、将軍は見えない【稲妻の技】で動いた。



イビルガンマの根元を斬ろうとすると、トゲの根の動きが変わった。彼は将軍と同じ速度で攻撃し、彼にスペースを与えませんでした.将軍は【稲妻の技】で移動したが、その攻撃はイービルガンマの棘の根に受け流されていた。



将軍は撤退し、イービル ガンマから安全な距離を保つことにしました。



明らかに以前とは違う力だった。これは非常に奇妙です。



ジェネラルは、死んだプランタゼルモンスターから魔法を吸収して以来、エビルガンマが変化したことにもう1つ気づいていました.



「あなたのその力は何ですか?プランタゼルの死体から魔力を吸収し【雷の技】に対抗する力に変える?」



「その通りです、将軍。かなり気になったのは【稲妻のわざ】でした。あなたと戦っていたら負けていたでしょう。だから、死んだプランタゼルの上に自分を投げつけて攻撃した。あなたの知らない誰かに殺されたプランタゼルの力は、私が多くの新しい魔法とより優れた力を得るのを助けました.



「それはすでに疑っています。強力で大きな魔力を持っているので、非常に使いこなせます。あなたもずるいですよね?」



「狡猾?そうではありません。私たちの戦いに狡猾さはありません。これは戦略です。戦場ですべてを有利に進めてください。それが最善かつ正しい考え方です。それができなければ、敵と戦うのに苦労するでしょう。」



「あなたは私に新しいことを学ばせました。ただし、これが最後です。本気で戦うぞイービルガンマ。あなたが私たちの国にしたすべてのために、あなたは滅びます。」



「彼を待っています、将軍。終わりにしましょう。」



【稲妻の技】は再び将軍に使われた。



彼はまだあきらめず、剣を地面に置くことをためらっていました.将軍は剣による雷撃を無作為に放つことを止めなかった。イービルガンマが予測できない攻撃は将軍の武器となる。



彼のソードスラッシュはまだ数回受け流されていました。



10. 12. 16. 18. 20. 30. 43. 50. 攻撃の組み合わせがどんどん出来上がっています。



何度も攻撃を仕掛けたが、イービルガンマの体に到達して殺すことはできなかった。



将軍は立ち止まった。剣の斬撃が止まる。魔力が枯渇し、二本足で体を支えることができなくなった。彼は下を向き、体と足から血を流していました。先程の攻撃で将軍の魔力負荷が大きくなり、身体への負担がさらに大きくなった。



将軍の攻撃はイービル ガンマのトゲの根にわずかなダメージを与えました。しかし、それらの根はすぐに再生し、元の状態に戻りました。



「あなたは本当に素晴らしいです、将軍。能力が上がったのに、防御に回して反撃しにくくなる。それは素晴らしい成果でした。」



「くそっ、イービルガンマ。あなたはターゲットを殺せなかった人を称賛します。これは私が値しない失敗です。偉大な将軍として、あなたは私のプライドを急速に落としました。」



「終わったようですね、将軍。その場合はお別れです。将軍、あなたがくれたものに感謝します。」



イビルガンマの言葉は、彼が勝利としてこの戦いを終わらせることをすでに示していた.



彼のとげのある根の 1 つが彼の胸に向けられ、突き刺されるまで素早く撃ちました。



イビルガンマのとげのある根が将軍の胸を貫いた。将軍は耐え難いほどの痛みを伴うほどの重度の出血を起こしました。ただし、将軍はまだそれを封じ込めようとする可能性があります。



「ついに……得た……」将軍は弱い口調で言った。



"何?!"



ジェネラルの体が、イービルガンマの体の前に突然現れた。その速さにイービルガンマはビックリ。その後、イビルガンマに剣を突き刺すと同時に体を落とした。とげのある根はますます将軍の体に浸透し、彼に残された時間はほとんどありませんでした.



"全般的?!これは何ですか?!"



「本当にこれ以上は戦えない……【稲妻の技】お前が俺の体にトゲを突き刺し、そのトゲの方向に軌跡を辿った時に使った……俺に……」



「あなた…自分を犠牲にするとは!?」



「イービルガンマ……お前は、殲滅すべき魔物だ……俺が殲滅してやる……」



「体が熱くなる!?将軍、もしかしてあなた…!?」



「私と一緒に地獄に来てください…イビルガンマ…」



「シ―」



*BBLLLAARRR!!!



大爆発が起きた。将軍とイービルガンマの体から出たもの。どうやら、将軍は最後の力を使って、敵と一緒に自分自身を爆破することで、敵と一緒に自殺した.



イービルガンマ と General には、自分自身を救う時間がありませんでした。強力な爆発はリージョン 1 に多くのダメージを残しました。イービル ガンマに対するジェネラルの犠牲は、彼らが踏んだ地面に記憶されます。







********



フィスナドラッグストア.



1区にあるお店でした。



今回は先程のプランタゼルの攻撃で店の調子が少し崩れていた。



このドラッグストアのオーナーは、フィラニアとクリスナです。しかし、もう二人はいなかった。それらはなくなりました。事実は残酷です。



ハサンとファデルはほぼ同時に、雨に濡れた体とうつ伏せの表情で店に入ってきた。この残酷な世界は、死が地球よりもはるかに速いことを彼らに教えています。



二人とも濡れたままドラッグストアに入り、お互いの体を乾かしませんでした。彼らの心と心は悲しみの嵐に包まれ、すぐに虹に変わることはできません.ハサンは正面玄関に面した壁に背を向けて床に座り、ファデルはまだドアの前に立っていました。 2人は意気消沈して、何が起こったのかを話しました。



「ごめんなさい、ハッサン。言いたいことがあります」とファデルは悲しそうな顔と表情で言った.



"あれは何でしょう?"



「見つけられませんでした….フィルタニア。その時、ルシファーが私を取り囲み、私の使命を遂行することを困難にしました。結果的には逃げることができましたが……」



「続けてください、ファデル」



ファデルの悲しみを感じて、ハサンはいくつかの言葉で彼を慰めました.しかし、それでもファデルの心にこびりついた悲しみを振り払うことはできなかった。



「イービルガンマが現れ、ボスが危険にさらされていると発表しました。ちょうどその時、ボスがプランタゼルに食べられているのを見ました!」



"ボス...."



「すまないすまないハサン!ダメ…ボスを救えない…どうして私…こんなに弱いの!?」



ラガ・ファデルは倒れ、顔を両手で覆った。ファデルは自分自身と心の中で涙をこらえることができませんでした。ボスがプランタゼルに食べられたと言ったとき、ハサンの心も壊れました.ハサンは答えることができず、ファデルを非難することもできませんでした。



イビルガンマ。



このフィギュアの登場で、GHOワールドに到着したばかりのファデルとハサンの旅路は、一層憂鬱なものとなった。



「ファデル、あなたのせいじゃないわ。あなたは一生懸命戦った。今まで通り、息をすることは十分にできます。私もあなたを失ったら、どうしたらいいのかわからない。この世界はとても奇妙で恐ろしいものです。それは正しい言葉です。」



「ハッサン…」



「ボスは頑張った。ボスは素晴らしいヒーローです。これまでに与えられたすべての息を無駄にすることはありません。」



「でも、失敗した!あのプランタゼルには報復も戦うこともできない!あなたのような力が私にあれば……たぶん……」



「ファデル……」



「そうですよね!お前みたいに武器も魔力もない俺にどうしよう!?お前は【マルドアロー】を持っていて【魔石】を体に持っている!」



「ファーデル、そんなことばっかり言うなよ!冷静に正しく情報を伝えろと言ったのはお前じゃないか!?全部私のせいにするつもりなの!?私みたいに何も知らない人が!?」



"それは正解です! 【マルドアロー】でもっと賢く機敏になればボス戦で死なないかも!アルドラ市で【モルドアロー】を持ってプランタゼルと戦っていれば、今はもっと平和に暮らせるのに!」



「俺たちの行動を全部俺のせいにするのか!?ファデル?!フィラニアも殺されているのがわからないのか!?」



"何って言ったの?ハッサン?」



ハサンの発言により、ファデルは一瞬沈黙した。それはフィルタニアの死についての声明でした。このニュースを最初に聞いたのはファデルでした。彼がひどいものになるとは予想していなかったもの。



ハサンは立ち上がり、ゆっくりとファデルに近づき、自分に起こったことをすべて話しました。



「フィルタニア……イビルガンマの攻撃から守ってくれた。なぜ彼が突然そこに現れたのか理解できませんが、私は失敗しました...」



「それで、フィラニアは……」



"それだけでなく..."



「え?」



ハサンはファデルのローブを胸から引き離した.涙と苛立ちが重く重なる鋭い眼差しを見せた。ファデルは、ハサンが見せたものを少し恐れていました。しかし、彼をファデルに怒らせるのはハサンの決意です。



「王家の兵士を3人倒した!」



"何?ハサン、冗談ですか?」



「冗談?!私が冗談を言っているのを見ましたか、ファデル?!私をよく見て、ファデル?!私は【大勇者】ではなく暗殺者です!」



"なぜ?!我らと関係のない王族の兵士をなぜ殺さなければならないのか!?ハサン、あなたは本当にどう思いますか?! 【マルドアロー】を手にしたあなたは、マジアルドから覚醒した【グレートヒーロー】を倒す任務を与えられた!代わりに、フィニアス王国の人々を殺した !なんせ王宮兵になった3人ですから!」



「それは、私とフィラニアをさりげなく侮辱したからです!あなたは知っていますか?彼らは殺されたフィラニアを侮辱し、プランタゼルの攻撃の犠牲になった市民よりも自分自身を優先しました.彼らはすでに王国の兵士としての姿を見せていませんでした。それで、これは一体何ですか?そんなフィラニアを侮辱した王族の兵士を殺して、憎しみに打ちのめされた!教えてファデル!私は何をすべきか?!教えて...."



「ハッサン…」



ファデルはハサンの言葉に逆らわなかった。代わりに、彼は絶え間なく泣いていたハサンを気の毒に思いました。ボスとフィラニアを一度の事件で失ったことで、彼らはあることを理解した。 GHOの世界は、地球よりもはるかに暴力的な世界です。正直なところ、ファデル は ハサン をこれ以上苦しめたくなかったのですが、無視できない重要なことを 1 つ思い出しました。



"理解します。私たちを襲ったすべての災難は、イービルガンマに関係しているに違いありません。」



「え?」



「ハッサン覚えてる?フィラニアが保護している時にイービルガンマに会った時、ほぼ同時にイービルガンマにも会いましたよね?」



"はい、あなたが正しい..."



ハサンはこれに気づき、引っ張っていたファデルのマントを脱いだ。



彼らの会話は真剣になりました。



「その上、私の前に現れたルシファーの存在。しばらく戦ったが、イービルガンマにあっさり倒された。イビルガンマはルシファーと対立している可能性があります。」



「私は理解し始めています。ルシファーはフィニアス王国を襲うプランタゼルの出現の首謀者にちがいない」



「そうだな、ハッサン。ルシファーのメンバーに会うと、彼らは自分自身でそれを言います.彼らはまた、イービル ガンマは彼らの実験の結果であると言いましたが、今では彼らはルシファーの反逆者として烙印を押されています。」



「彼らは私たちを標的にするつもりですか?それが本当なら、私たちはここに長くいることはできません。」



「一理あります。注意が必要です。 イービルガンマ は私たちの身元を知っていますが、私たちの種族については知らないようです。気をつければ、フィニアス王国を出て、どこかで情報を探せるかもしれません」



「でも、私たちはどこにいるの?!」



ハサンは受けた攻撃でまだ負傷しており、ファデルも負傷しています。



こういう時、彼らは良い議論をすることができませんでした。



「ここで休んで、ボスとフィラニアの店で回復薬を使うようです。きっと彼らはそれを許してくれるでしょう。ハサン、さっき言ってごめんなさい。私たちは多くのトラブルを経験し、ほとんど不要な分割を作成しました.



「謝る必要はない。私も同じことを感じます。私たちは多くのことを経験し、残酷さに満ちています。反撃してGHOワールドから抜け出す方法を見つけよう。」



「はい、やりましょう。」



二人は涙を拭い、再び微笑んだ。二人の問題はイービルガンマとルシファーの出現から始まった。今回は、彼らはより慎重になり、それでも前進しようとします。多くの危険が潜んでおり、GHO ワールドは地球ではないため、そこにあるすべてのものに慣れる必要があります。







********



プランタゼルがフィニアス王国第1リージョンを襲撃してから3日。



現在、リージョン1の修理に住民が押し寄せている。



彼らは損傷を一掃し、ゼロから再構築しました。



忘れてはならないのは、彼らが通常の活動に戻ることができるように、王室の兵士たちが助けてくれたということです。



彼らの最も厳しいテストは通過しましたが、脅威はまだ彼らの心を離れません.



彼らの心配はピークからまだ消えませんでした。



プランタゼルの出現と、この件に関与する闇の組織の噂が結びつき始めた。すべてが王族や貴族の悪い噂につながりました。



「プランタゼルがいきなり来るって変じゃない?」



「それは、誰かまたは何らかのグループのために現れたということですか?」



「はい、ルシファーという団体があると聞きました」



「うわー、それはひどい。また襲われたら?」



「政府は第 1 地域の人々を保護するのがあまり得意ではありません。」



そこの住民から出た言葉はすべて悪くなりました。彼らの信頼感は、王国に向かって薄れつつあります。リージョン 2 の避難ユニットも限られており、日常生活を支えるための食料や設備が不足しています。



これは多くの人々を傷つける可能性があり、反乱を排除するものではありません.



同時に、ハサンは歩いて、年老いたベンダーの一人から果物を買いました.ハサンはすり切れた茶色のローブを着ており、身元が明かされないように顔を頭で覆っていました。



ハサンは冷静さを保ち、以前のように無謀にならないように努めました。



「おばあちゃん、この6個のりんごを買いたいです。」



「ああ、もちろん、若者よ」



おばあさんは、ハサンが家に持ち帰る準備ができているリンゴを6個用意しました。



「私はあなたに会ったことがありません。移民ですか?」



「そうですよね、おばあちゃん。フィニアス王国に着きました。この地方は大変なことになっているでしょう?」



「その通りです。 3 日前のプランタゼル襲撃事件以来、リージョン 1 の多くの住民が苦しんでいます。私もあの事件で亡くなった孫を亡くしました。」



「フィニアス王国のことは申し訳ありません。しかし、私はただの部外者であり、生まれ故郷への旅を続けなければなりません。そういえば、フィニアス王国の警備は厳しかったのではないか?プランタゼルが侵入し、このリージョン1の平和を破壊することはあり得ませんよね?」



「あなたがそう言うのは間違っていませんが、それはすべて起こったことです。プランタゼルの攻撃で殺された孫を助けられなかった。これはルシファーと無能な王国の仕業だ!」



「ルシファー?無能王国?おばあさん、どういう意味ですか?」



「あ、大丈夫です。こんなこと言わなくてもいいのに…」



「大丈夫ですよ、おばあちゃん。私はその秘密を守ります。公平を期すために、このリンゴの価格は、おばあちゃんが私に別の情報を提供したことに対して支払うことになります.どのように?"



「ふ、よし、もしよろしければ……」



最後に、ハサンは老婆を誘惑することに成功し、紛争に関する多くの情報を入手しました。



「噂によると、第1リージョンに2体のプランタゼルモンスターが出現したのは、フィニアス王国を荒廃させた闇の組織ルシファーの仕業だった。伝えられるところによると、貴族と王族はルシファーと協力して多くの強力なプランタゼルモンスターを作成しました。



「それをする彼らの目的は何ですか?フィニアス王国にとって、第1リージョンと同じくらい危険ではないでしょうか?」



「戦争の武器を作成する。」



「戦争の武器?」



「はい、フィニアス王国は勢力拡大のため他国と戦争をするそうです。第1リージョンで起こったこの事件は、フィニアス王国が未知の秘密兵器を持っているとはいえ、フィニアス王国を不意を突くための偽の盾にすぎませんでした.



"ああなるほど?彼らは戦争に行くつもりです。現在の状況はあまり良くありませんよね?これがエサやエサだとしても、この程度の被害ではフィニアス王国ではどうしようもない。しかも、フィニアス王国には数多くの事件に巻き込まれる兵士がたくさんいます」



「あなたはそれについてよく知っていると思いませんか?」



「まあ、この王国には知人がいる。ちなみに、私は彼のことをかなり知っています。



"ああなるほど?ただし、現時点では注意が必要です。外国人とはいえ、その存在は戦争の武器にもなる」



ハサンは老婆の言っていることがよくわからなかった。



移民であるハサンとファデルは、フィニアス王国とは何の関係もありません。おばあさんは、この 2 つは他国との戦争の道具になる可能性があると言いました。



これは、ハサンとファデルの立場が危険にさらされており、ルシファーやイービル ガンマのような危険な敵に対処していることを考えると、ハサンとファデルに悪影響を及ぼします。



「戦争の道具?無理でしょ、おばあちゃん?なぜこの王国は、フィニアス王国とは無関係の外国人を戦争の道具として利用したのでしょうか?人々の信頼を失う可能性があります...」



「初めてこの王国に入ったときのことを覚えていますか?何かの指輪を渡されて、入場料を払ったんですよね?」



「ああ、そうです。それと何か関係あるの?」



「うん、関係あるね。このことは誰にも言わないでください。指輪には、奴隷制の道具としての別の機能があります。」



「束縛の道具?」



"右。あなたは注意する必要があります。王族の奴隷にならないように、リングを取り除ける限り、今すぐ外してください。ここに来た新参者にはリングが与えられ、プランタゼルの前の攻撃で殺された王立軍の不足をカバーする特別な武器になることができます.



「他の住人は?新人と同じ扱いですか?」



"いいえ。戦士と貴族だけに与えられた色の異なるリングは、この王国の戦争の道具として同じ機能を持っていました。この戦争に巻き込まれなくてよかったと思っているし、悲しい気持ちではありますが、事業を売却することができます。」



今、ハサンは理解し始めました。



彼とファデルが受け取ったゲートキーパーから与えられたリングは、ボンデージツールに似ています.



つまり、リングの力は、一度使用すると否定も抵抗もできませんでした。



幸いなことに、リージョン 1 の混乱の中で、ファデル と ハサン はリングを失いました。せめて、手遅れになる前にフィニアス王国から脱出できた。



ハサンは最後の質問をしました。



「最後に一つ質問があります、おばあちゃん。問題ありませんよね?」



「もう一度聞きたいことは何ですか?」



「フィニアス王国が戦争するんだよね?彼らはどの王国を攻撃しようとしていますか?で、いつから始まるの?」



「詳細はわかりません。ただし、フィニアス王国がマゴル王国を攻撃する可能性は十分あります」



「マゴル王国?」



「はい、この王国とマゴル王国はいくつかの点で不安な関係にあります。 『フィリア戦争』が終わってからのことだ。その結果、フィニアスとマゴルの間で頻繁に紛争が発生したため、差し迫った戦争が限界点でした.正直、マゴルとは関わりたくない」



「なぜだ、おばあさん」



「知らない?マゴル王国には、偉大な戦闘民族と強力な戦士が住んでいます。今、彼らと戦っていては、フィニアス王国に勝機はない。ルシファーの組織に協力しても、フィニアス王国が勝てるとは思えません」



"ああなるほど?ありがとう、おばあちゃん。約束通り、相応の報酬を与えます。」



ハサンはお金の入った袋を取り出し、おばあさんに渡しました。



おばあさんはそれを受け取り、中身を調べました。彼はそれが彼が予想していた以上のものを含んでいるとは思っていませんでした.



「ん、このお金…」



「金額は千アルドです。正門で渡された入場料と同じです。おばあちゃんがくれたすべてに感謝します。私が先に行かせてもらいます。」



「た、ありがとうございます…」



ハサンは古い商人から離れ、リージョン 1 の建設に忙しい人々の群れの中に姿を消しました。



ハッサンは年老いた祖母から多くの情報を得ました。彼が今日得たすべての結果は、フィニアス王国を離れて新しい旅を始めるためにファデルと一緒に使用されます.






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る