応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編、というかエピローグへの応援コメント

    勧善懲悪、なかなか難しいですね。

    正義とは怖い言葉、と考えるとこれはホラーでまちがいない!w

    作者からの返信

    ありがとうございます。ちなみに現在、この作品はジャンル別の週間ランキングで37位に入ってまして。なのでホラーだと思ってます!

  • 後編、というかエピローグへの応援コメント

    正義とは、己が正しいと信じる事。
    なので、人の数だけの正義があるのだと、思います。
    あっ、人ではない者もですね……。

    作者からの返信

    概念同士の戦いは、どうしても大掛かりになって、犠牲も大きくなるんですね。困ったものです。

  • 後編、というかエピローグへの応援コメント

    ジャンルがホラー……?( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    コンテストのジャンル的に、他に該当しそうなのが無かったんですよ。なのでホラーです(断言)。