応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    コメント失礼します。

    せっかく面白い作品で継読率も高いのに、もったいないので書きます。
    気を悪くしましたらごめんなさい。

    カクヨムの作者側のインターフェイスには左側に「段落先頭を字下げ」という物や、いろいろなツールがあります。

    これを使ったり、改行をスマホ向けに変えれば多分もっと多くの方に読んでもらえると思います!
    ぜひ頑張ってください。

    なおこのコメントはお読みになられましたらすぐに削除してください。
    残しておくコメント内容ではないので。

    失礼いたしました。

  • 第54話への応援コメント

    話の組み方がうまいですね!お互い、創作がんばりましょうね✨