4月9日

【日々のデータ】


 昨日の広告表示PVは7,616。

 昨日のアドスコアは6,961。

 4月分の広告表示PVは73,793。

 4月分のアドスコアは66,906。


 代表作『異世界で俺だけがプログラマー』の昨日のPVは3,612。


 新作『異世界帰りの勇者、陰陽師にジョブチェンジする』の二十二日目のデータ。


 PVは2,894。

 累計PVは49,350。

 ☆258個。

 フォロワー979人。


 現代ファンタジー週間66位。

 総合週間265位。


  ◆◇◆◇◆◇

【チャットGPT】


 チャットGPTに書かせるというのをやってみたいと思う。

 自分の評判について聞いてみた。


『喰寝丸太さんの作品は、カクヨムの読者から高い評価を受けており、多くの人々に支持されています。彼の作品は、緻密なストーリー展開や独創的な設定が特徴的で、読者を引き込む力があります。


特に、彼が得意とするファンタジーや冒険物の作品は、ファンタジー好きの読者から大きな支持を得ています。彼の作品には、リアリティのあるキャラクター描写や、ドラマチックな展開が見られるため、読者が物語に没頭しやすいのも特徴です。


また、喰寝丸太さんは、作品に対する読者からのフィードバックを大切にしており、作品に反映させることで、読者とのコミュニケーションを大切にしています。その姿勢も読者からの支持を集める理由の一つと言えます。』と出てきた。


 レビュ爆する人がAIにコメントを作らせる未来が浮かんだ。

 試しに自作品『エリクサー爆誕』のコメントを書かせてみた。


「エリクサー爆誕」は、新鮮でスリリングな冒険を提供してくれる素晴らしい物語です。主人公が運よく助けられ、街までたどり着いた後、お風呂に入ったことで物語が展開するのは驚くべき出来事でした。


この物語は、読者を瞬く間に引き込み、異世界の不思議で危険な世界観を体験させてくれます。主人公が遭遇する試練や障害は、読者にとっても刺激的なものであり、彼女がどのように克服していくのかに注目せずにはいられません。


そして、お風呂に入ったことで起こるとんでもないことについても、想像を絶する驚きと興味をかき立てられました。このような驚きや興味深い展開は、読者を物語に没頭させ、最後まで飽きさせることはありません。


「エリクサー爆誕」は、素晴らしい冒険物語であり、魅力的な登場人物と危険な世界観により、読者を魅了し続けることでしょう。


 うん、それらしく出来上がっている。


 自分の作品で登場するプログラム魔法を作らせてみたいなととちょっと思ったよ。

 ファイヤーボールの魔法はこんな感じらしい。


#include <stdio.h>


void fireball(int magicPower, int fireballPower) {

int damage = magicPower * fireballPower; // ダメージを計算

// ここにダメージを与える処理を書く

}


int main() {

int magicPower = 10; // 魔力の初期値を10に設定

int fireballPower = 5; // ファイヤーボールの威力を5に設定

fireball(magicPower, fireballPower); // 魔法を発動する

return 0;

}


 そこそこ使えるね。

 遊び道具としては良いかも。


 だが、課金するほどではない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る