第4話 信のバリアー

 バリアーの信、この防御魔法のプロテクション3、レジスト3、この召喚体が展開する防御結界、この信はヒーラー、バリアー、不満ではない、ただ目の前に矛盾があり、賊の信がフルボッコも多い。

 ヒーラー、バリアー、最優先はノーダメージ、故にわかるのは、攻撃力が足りない相手に防御結界をはる、ノーダメージに勝つ。

 不満ではない、ただストレスを感じる。

 リーダー、仲間の二人は信の母親、姉、妹に相談、ペガサスロードの連携、協力、他を持ちたい。

 口数が減ったのが信、この母親、姉、妹は信を愛した、故にわかるのが時代、国家、様々に不満、また信は賊、邪悪、様々にあるも、正義をしてしまう、悪、様々に闇、だが正義、天誅、他ではない位に行動力がある、巫女の3人ではどうしようもない範囲を信は正義、天誅してしまう。

 正義、天誅、この信の賊、邪悪、悪、闇、だが正義をしてしまう。

 父も正義、天誅をしてしまう息子に行動力が凄いと感心。

 信の正義の味方、天誅、家族は不思議な位に行動力を発揮して実行する信を見て暮らす。

 現代の不思議は封建国家、世襲主義。

 ペガサスロードの3人、神社の道場に入る。

 神社にテレビ、ラジオはプログラムが入る、また新聞はとらない、現代は封建国家、世襲主義の手下。

 ハッカーが総攻撃、日本はダウンを繰り返す、セキュリティを飽和した破綻を繰り返す。

 出版社は現代の封建国家、世襲主義の手下。

 警察、自衛官と交戦も多い召喚アプリ側。

 現代のレベル、独裁国家と変わらない世界。

 暗黒神官がデビュー、この信は悩んだが、日本の暗黒神官全員に呪い、背中に木が生え、足が岩になり、手が枝になり、鼻がニンジンになり、耳が翼になった。

 ユーモラスな姿、笑ってはいけないとわかる。

 どうしてこうなったと父に聞かれた。

 呪われた暗黒神官全員、子供達に大人気。

 信は警視庁以下に呪い、鼻がニンジン、耳が翼、頭髪がエメラルドグリーン、肩側面にバトルアクスが生え、膝にサリッサが生えた。

 深刻化する呪い、この原因がわかる現代、総理大臣が急速に改善。

 呪いの方向性にユーモラスを追い求める活動。

 笑ってはいけないと言われた。

 現代に呪い、この呪いは原因があるとわかる。

 特権階級、世襲は解体、呪いが未知の種族にする為に人命を最優先した。

 暗黒神官全員、警視庁以下全員、鼻がニンジンの種族、笑ってはいけないと言われた。

 父にニンジンが嫌いなのかと農家が泣いてると怒られた。

 信はニンジンではなく、ボールペンにした。

 種族がボールペンになった、笑ってはいけないと言われたも、耐えれないと笑う。

 ピノキオではない、ボールペン種族。

 内容に日本のお笑いを求めた呪い、耳が翼の種族になった後、飛べるかと泣いた。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る