応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十一話 今はまだ無理への応援コメント

    飛岩刺指(ロケットフィンガー)

  • カバディスーパーノヴァw

  • ルビミス2個あるゥ〜!

  • 十六話 一番の悩みの種はへの応援コメント

    ロニアスのニがずっと漢字の二なのが気になりすぎる

  • >グラスト様、
    誰?

  • 四十九話 同じ同じへの応援コメント

    かなりの大物で、元Cランクの冒険者ぐらいあったのかな?

  • 「ルーキーに優しい」って、どっちに言ってるのか?
    自分達にじゃなく、他のルーキーに対して優しいって言ってるんだろうなー

  • 三十五話 本命はリーゼへの応援コメント

    『以外』が『意外』になってますぅ。

  • 三十一話 完璧な全滅への応援コメント

    うーん。
    この展開だと、

    相手の了承も得ずに、
    相手が試合で疲れているところを、
    魔法で自分の有利なグラウンドに変更してタコ殴り。

    ってなると思うんだけど、コレはいいのかな?

    作者からの返信

    補足すると、ブラハム・ダグレスは体力面、魔力量共にほんの少ししか消費していません。

  • この回でアルネさんがお気に入りになりました(^^)

  • 十六話 一番の悩みの種はへの応援コメント

    何かに似てるケド思い出せない。
    みたいな感じで悶々としていましたが思い出したので一応報告。

    結構前の作品だし、とっくに完結してる作品だけど…なろうで書籍化されて当時流行りのドラマCD(懐かしい)とかコミカライズされた奴に設定が似てるよね。
    特に槍の名門で…その才能が無くて云々という処。
    逆に言うとソコ以外はあまり似てないから大丈夫なのかな?セーフ?

    法的なこととか良く知らんので問題無ければ是非続けて頂けたら、と思っています。
    だって面白いし

  • いつも楽しませていただいております。
    余計なことかもしれませんが、ひとつ気になることがあったのでお知らせします。
    ロニアスの二の字が、明朝体フォントで見ると漢数字の二になっているように思えます。違っていたらすみません。
    続きも楽しみにしております。がんばってください。

  • 十一話 今はまだ無理への応援コメント

    楽しみに読んでます。

    カバディらしい攻撃方法や戦略がでてくるのを期待してます。

    主人公はパワータイプの選手ではないようなので、それかどう生かされるのかも楽しみです。

  • ニンニク食べ放題じゃん!!

  • カバディってスポーツだったのか…
    カバディって連呼しながら踊ってたからダンスかと


  • 編集済

    ひょっとして、カバディって続けて叫ぶごとに身体能力か、加算されていくとか?

    オモロイっす♪

    カバディってなんて意味だろ?
    よくわかんないけど、コミカルな印象受けるトコも良いッスねぇ。

  • 七話 おかわり待ったなしへの応援コメント

    カバディわからなくて調べましたが中々奥が深いスポーツですね。
    知ってから話を見ると動きとか想像できて関心が深まりました。