応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第38話 賑やかな門出への応援コメント

    同じ企画でお見かけして読ませていただきました。
    読みやすく、入りやすかったです。

    作者からの返信

    返信、遅くなってしまいすみません、諸事情によりアクセスできていませんでしたm(_ _)m。
    感想いただけて、励みになります。
    ありがとうございました!

  • 第2話 チュートリアルへの応援コメント

    おっと、まどマギじゃなかった

  • 第1話 巫女見習いへの応援コメント

    読んで頂いたので読みに来ました。
    さて、この話はですね……失礼かもしれませんがまどマギに似てますね主にタイトルが。

  • 第3話 少女との契約への応援コメント

    企画からきました^^
    先を期待しています^^

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    励みになります!
    出だしからの展開をどのようにしていくか、いろいろ悩みながら、楽しみながら書いていこうと思っています!

  • 第3話 少女との契約への応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    精霊と巫女との契約に幾つかのルールが定められている事が物語の奥行きを想像させ、特にリセットできるという設定が後々物語にどのように作用するのか大いに興味が湧いてしまいました。巫女の優奈ちゃんも広く好感を抱かれるように描写されていて、自然と応援したくなるような共感を覚えてしまいますね。
    各話ごとの時系列も良い意味で読み手をドキドキさせる割り振りで非常に学ばせていただきました。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    励みになります!
    どのように展開していくか悩ましいところですが、頑張って更新思っています思っています!