応援コメント

第337話 まとまる」への応援コメント

  • 怒ってる時に冷静にそう突っ込まれたらさらに怒るよね(;^ω^)
    「間」と「。」でまとまるとは、コトさんさすがだ!

    作者からの返信

    うんうん。
    更に怒りが増す。
    そこがわからないところが、そもそもの怒りの元だったのかもしれないけれどww

    『まとまる』と『まとめる』って違うよね~
    『まとまる』って……ん~。
    『間』と『まる』でどうだ?っとww

  • まとまる、って読むの笑った。
    それにしても、それ違うわ。論点がさ、それじゃあ、怒りに火をつける。


    ことさん、
    さっきさ、新作公開しようとして読み直したら、直しが多すぎて、夜になっちまった。インフルのおかげで、だいぶ予定が変わったわ。
    ふう、まだ、完全に治ってなくて、困った。
    大掃除、終わった?
    こっちは、まだまだで泣ける。
    おまけに、年末に夫の親戚が大量に来るらしい。まずい、非常にまずい。

    作者からの返信

    うんうん。
    怒ってる最中にこんなこと言われたら「はぁ~っ?!」ってなりますよね。

    大掃除は、半分くらい終わったかなぁ。
    のんびりしたいので11月末くらいから一部屋ずつww

    ってか、親戚の皆さん、お断りできないの?
    私なら、インフルエンザを理由に断るけどなぁ……。
    若い頃と違って本調子になるまで時間がかかるし、本調子になったところで不調だし。

    お屋敷暮らしをしたことがないのでわからなけれど、プロの方にお願いできるところはお願いするとか?

    兎に角、無理なくです。