応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第47話 傭兵団への応援コメント

    レイニーもまさか剃られるとは思ってなかったやろな・・・

    作者からの返信

    まあ陰毛は確かに剃ったほうがいいとは言いますな。
    消毒さえきっちりしていれば。

  • 第47話 傭兵団への応援コメント

    序章の初っ端で剃られたレイニーさん登場

    作者からの返信

    20万文字オーバーでやっと出てきたよw

  • めっちゃ面白いです。

    作者からの返信

    あざっす。このあたりは構成に色々悩みました。

  • 第21話 王都の日々への応援コメント

    面白いです!

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです。

  • 第14話 魔境への応援コメント

    この世界には経験値が大量に入るメタルのスライムやはぐれてるスライム、その王様のスライムはいないんですかね〜

    作者からの返信

    純粋に強いやつが経験値は多いですが、魔力をたいして活用してないのに、魔素を大量に持っている魔物はいると思います。

  • 第14話 魔境への応援コメント

    投擲スキルが大事になりそうな武器庫……魔法付与してぶん投げたい。

    作者からの返信

    『付与』という魔法があるんだけど、主人公まだ使えないのです。

  • 第13話 レベルアップへの応援コメント

    スパルタンな育成をしたくなる伸びw

    作者からの返信

    なおこの世界設定では、クラスなどで能力値上昇を補正することはあっても、魔道具などでは出来ない予定。
    パラメータの伸びっていいよね!
    風花雪月やってみたいんだけど、時間も金もねえ。

  • 第11話 北方の戦士への応援コメント

    前世がやばいw

    作者からの返信

    そりゃあ神様()が念入りに選んだ人間だからw

  • 第10話 魔法戦士への応援コメント

    ママさんは引き離されたら殺されそう…

    作者からの返信

    死亡フラグは、死なないほうがおかしいほど立ててるつもりですw


  • 編集済

    第10話 魔法戦士への応援コメント

    何故職業に「悪役令嬢」が無かったのだろうから⋯
    それ以外にも「百合」や「薔薇」が⋯

    作者からの返信

    それ職業やないw
    まあ他にも、そりゃ職業じゃないやろ、というのはありますがw

  • メタルスライムで一気にレベルアップ無理だった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    経験値が一定じゃなくレベル差で変化する世界観ですからねえ。
    そして格上を運よく倒しても、1ずつしかレベルが上がらない世界。
    今ならクソゲー扱いされるかもですね。

  • 第9話 判定の儀への応援コメント

    めっちゃ多い! 剣士系より戦士系のほうが汎用性はあるんだろうなあ。

    作者からの返信

    戦士系は派生クラスに槍戦士、斧戦士があったりします。
    汎用性が高いのは間違いないですね。
    とりま130個以上はクラスはあるんで。

  • 第9話 判定の儀への応援コメント

    トリエラさん、農民クラスまであるし追放された悪役令嬢のスローライフ送れますね。
    既に未来への備えが盤石すぎる。

    作者からの返信

    前世で農作業をしっかり手伝っていただけなのに、このチートである。
    なお農民は体力強化、筋力強化などのスキルが付随するので、実はそれなりに戦闘向けであったりするw


  • 編集済

    第7話 母の祈りへの応援コメント

    〉「なんのために強くなるのですか?」

    我が悲願、キマシタワー建設のため⋯母よ、私は強くなる!

    作者からの返信

    この時点ではトリエラはまだ取り繕ってますからねえ。

  • 第7話 母の祈りへの応援コメント

    この優秀な母が原作開始前に……それは悪役令嬢にもなろうというもの。

    作者からの返信

    主人公は薄い知識しかないんですよね。

  • まあこのパターンなら読書とランニング、筋トレは必須ですよね。

    作者からの返信

    それ以前に地球との差を検証しないといけないのよね。

  • 因果律防御……死ぬべき時まで死ににくいからって無茶するなぁ。

    作者からの返信

    なお弊害もある。

  • 戦力として取り込むよりも【戦力(経験値)】として取り込むほうが先に来る鬼畜ぶりよw

    作者からの返信

    悪役令嬢(中身はいい人)ではなく悪役令嬢(サイコパス)というのは徐々に明らかになりますw

  • 第2話 魔獣狩り 多頭蛇への応援コメント

    再生するってことは、ラッキースケベでヒロインに数m以上ぶっ飛ばされてボロ雑巾になっても平気ですね。
    変態御用達すぎる。

    作者からの返信

    そこまで万能ではないですけどねw


  • 編集済

    第1話 魔獣狩りへの応援コメント

    まずは未来の話を数話書いて、転生前後の話から始まる?
    過去回想としてのみでしか転生前後の話をしないのなら人間関係や主人公の立ち位置、強くなりたい理由などが見えてこない気がする。
    まだ序盤なので今後どうなるかによりますが…

    作者からの返信

    序章ですからね。
    この組み立てが失敗してるなら、エピソードの入れ替えはするかもしれません。

  • 第2話 魔獣狩り 多頭蛇への応援コメント

    再生、つまりエターナルヴァージ……w

    作者からの返信

    それ以上言ってはいけないw

  • 第1話 魔獣狩りへの応援コメント

    タイトル見て「百合の花」なんつぅ文言があったんで「ん?」と思ったら……
    アッパレな展開に(笑
    うん、嫌いじゃない(むしろ好き、いいぞもっとやれ!)

    作者からの返信

    たぶんワイ作の中ではリアとかアーリアよりもはるかに外道で凶暴な主人公になる。

  • 第1話 魔獣狩りへの応援コメント

    裏切りを警戒しておいてこれであるw そら君裏切られるでしょw

    作者からの返信

    この主人公はあたおかですからねえ。

  • 第1話 魔獣狩りへの応援コメント

    過去作で性に奔放な空気を出してる女キャラは珍しくありませんでしたけど、今回はビックリするほど直裁ですね・・・。
    これから楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    素直に「変態」って言っていいんやで……。