応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3.そして銃声を聞けへの応援コメント

    横溝さん、映画の台詞を覚えているわけですから、ものすごく記憶力が良いですし、多分頭も良いですよね。映画の台詞で、すぐに受け答えできているわけなので。
    そのせいで、毎回違う名前で今井君のことを呼ぶのは笑いました。

    最初で最後の二人のタッグ、ひとまず事が無事におさまったようで良かったです。

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    横溝のイメージとしましては、脳内に検索エンジンが入っている感じです。ただ、天才過ぎて普通の会話ができなくなってしまっています。
    今井の名前を間違えて呼ぶところは、自分でも気に入っているシーンなので、笑ってもらえて嬉しいです。

    長く続く凸凹コンビもいいですが、一度きりの関係というのも、なかなか面白く書けました。楽しんでいただけて何よりです。