応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後までの御完走おめでとう御座います(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾
    書籍の方は後ほど、Amazonで購入させて頂きます



    書籍の紹介ページから読ませて頂きましたが、破天荒な聖女様が暴れ回ると思ってただけに理知的に動いてて驚きました。 アルファポリスのメイスぶん回してる脳筋聖女とは違いますなw(あっちも別ベクトルで面白いけど)



    ミーティアさんを棄てた父だった者は置いてくにしても、彼女の奮闘を理解せずに詰った連中への理解力なども、普通のお嬢さんには出来る事じゃ無いですし少々心配でした。 それだけにリオネルさんって理解者が出来た事は僥倖ですな



    魔鳩ちゃんもクラス変更で白に染まり、益々可愛らしさが増してますし、そのまんまミーティアさんを癒やして頂きたい

    たぶんミーティアさん、これまで以上大変な道を歩まれるでしょうからね(苦笑)

    作者からの返信

    キリンさん、感想ありがとうございます。

    ライト文芸部門応募作だったこともあり感情より理性と合理性で動くヒロインを追求しました。はたくヒロインにとってモフモフの相棒は癒やしです……w
    今後も大変でしょうがリオネルがいるので大丈夫でしょう。書籍版も楽しんでいただけますと幸いです(*^_^*)

  • 第5話-1への応援コメント

    鳥が何に襲われたのか、なぜ他国への荷物と一緒に聖女へのメッセージがあったのか。辻褄の合わない事があります。鳥が怪我を負わなければメッセージは聖女に届く事がなかったように思える。なぜ普通には読めない様に暗号にしてあったのか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。結末までお読みいただけた上でのコメントだとすると、作中のわたしの説明不足が招いた疑問になるので申し訳なかったと思います。
    もしまだ最後までお読みいただけていないようであれば、そのあたりも疑問として持ちつつ最後までお楽しみいただけたら幸いです。

  • 第2話-3への応援コメント

    中央にはもう崩壊が始まっている事の連絡が行っていないか、あのハゲ親父達が握り潰しているかのどちらかかなんだろうな。

    作者からの返信

    どうなってしまうのか不穏なところですね。

  • 第1話-4への応援コメント

    え!このハゲ親父やお花畑聖女はミーティアがいなくなった後をどうするのか何も考えていないの?

    作者からの返信

    ハゲはしかたないとしてクソと馬鹿だからお察し……。

  • 第2話-6への応援コメント

    >>どういう経緯で首席侍女になったんだ?

    …侍女?

    作者からの返信

    あばばば、誤字脱字……!
    つるさん0064さん、ご指摘ありがとうございました。修正してきましたm(_ _)m

  • 第1話-1への応援コメント

    >>【杭】の応急処置も、確かに気力と体力を有するものだ。

    有するものだ → 要するものだ

    作者からの返信

    はぐっ! 初歩的な誤字脱字お恥ずかしい!
    ご指摘ありがとうございます。直してきますヘ(^o^)/

  • 完結お疲れ様です。
    いつも前向きで元気なヒロインの活躍をわくわくしながら読んでいました。
    なかなかの活躍をした魔鳩ちゃんも可愛い。
    昔飼っていたインコを思い出す。モフモフしたい。

    いつも頭の中で整理していたから、プロットを書いたことなくて、いい参考になりました。
    貴重な物を公開して下さって感謝。

    またエッセイの方も楽しみにしています。

    作者からの返信

    花影さん、お付き合いいただきありがとうございます! 魔鳩ちゃんがまさかレギュラー化するとは思わず、わたしもびっくりしました(^_^;)
    あまりに長い本編になっちゃったので申し訳なくて汗 特典みたいな感じでプロットをつけてみました。作り方は商業誌もこんな感じで提出しているので、参考になれば幸いです(*^_^*)

  • 第4話-2(最終話)への応援コメント

    完結、おめでとうございます! お忙しい中での更新、お疲れ様でした。
    ミーティアと言う新鮮なキャラクターを存分に堪能させて頂きました。

    リオネルとの関係性も、割とスッキリとした感じでしたね。ほんとに、二人らしいwww。
    これからの展開も非常に気になる所ですが。本当にご苦労様でした。
    魔鳩ちゃんの活躍を増やしてくれて、嬉しいと楽しいの気持ちでいっぱいです。

    今後のカクヨムでのご活躍を。切に祈っております。
    とても楽しめました。ありがとうございます!

    作者からの返信

    偽善者!?さん、ここまでお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。連載初期から応援していただき、本当に嬉しかったです。楽しんでいただけてほっとしました~! 魔鳩ちゃんは偽善者!?さんに捧げるキャラですw


  • 編集済

    第1話-4への応援コメント

    これからわりと地獄だろうけど、自業自得だし精々頑張れボンクランゾンwww

    作者からの返信

    ファイトだボランゾンwww

  • 第3話-1への応援コメント

    ボランゾンと再びの対峙も卑怯だからwww。その前に、魔鳩ちゃんを狙った奴、許さんからな!

    黒幕の正体も気になります! これから読みますね!

    作者からの返信

    魔鳩ちゃんには早くご飯を食べて元気になってほしいもんです(*^_^*) 続きもどうぞお楽しみください。

  • 第1話-2への応援コメント

    この聖女、強すぎる!(笑)

    作者からの返信

    お褒めいただきまして(*^_^*)

  • 第1話-5への応援コメント

    魔鳩ちゃん活躍回は卑怯だぞ!? きゃわわ! 中毒になっちゃうから!?

    作者からの返信

    こんなに活躍させる予定は無かったのですが、偽善者!?さんがマバトを好きになってくださったのでレギュラー化を果たしました(*^_^*)


  • 編集済

    第4話-1への応援コメント

    魔鳩ちゃん、可愛い! 実は、密かにお気に入りです。

    10万文字達成、お疲れちゃん! でした。

    作者からの返信

    偽善者!?さん、こんにちは。いつもありがとうございます(*^_^*)

    魔鳩ちゃん可愛いですよねw でっかくて真っ黒な鳩なのですがさわるともっふもふという設定です笑
    いつの間にか10万字行っていましたか。目標は月末までに完結だったのですがそっちが敵わなさそうなのが泣けてきます。今週中には必ずー!

  • 第1話-3への応援コメント

    ミーティアが過労死しそうで心配です。追放されてからの方が激務な感じですね。
    サポート役、派遣してあげて!?

    作者からの返信

    追放前も大変でしたが、今は野宿続きですから身体が心配ですよね(゚´Д`゚) サポート役きてくれえええ!

  • 第2話-3への応援コメント

    文章がとても読みやすいですね。おかげさまでスラスラ読めました。
    連日の更新、お疲れちゃんですわー! 妙なコメントばかり残して申し訳ありません!?
    執筆活動を応援しておりますので。無理のないカクヨム活動を祈っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。文章の読みやすさだけは各電子書店様のレビューなどでも褒められます笑 今後も活動がんばります!

  • 第1話-4への応援コメント

    魔術師……魔女っ子の登場を期待しても? よろしいでしょうか?

    作者からの返信

    あ、ごめんなさい、男しか出ない予定です……汗

  • 第4話-2への応援コメント

    デリカシーは大事ですわー! リオネルとの距離感がいい感じになってきましたね。

    作者からの返信

    「恋愛」カテゴリ作品なのでがんばって近づいていってほしい二人です(他力本願

  • 第1話-3への応援コメント

    ボランゾンがポンコツ過ぎて。あれ? 逆に可愛い!? ヒロインだったのかな!? と勘違いしそうです(笑)。

    作者からの返信

    ボランゾンヒロイン説www それはそれでおもしろそうなのが書けそうです笑
    お読みいただきありがとうございます! 今後の展開も楽しんでいただけますと幸いです(*^_^*)