悪魔探偵婦人 Ω13

同じ名前

第1話

かけらもないけど、冷たいのが

好きなのさー。


から揃わないけど、アイスは揃うー。


おれは、行列に並んでくれるのは、

好きさー若いのは、もっと好き


ある婦人とかいう探偵と

秘密親父も来ていたー。


でも遺体が、氷の味付けのような現れー。


一体だれが、凍結させていた。


秘密親父とかいうやつは、過失事件しゃ

として巻き込んでしまう。


おれのアイスを割いた人物は、誰じゃー。


大阪の大宮市のまちで、アイスを

しがなくやっている。


たまに、くる名探偵の婦人は、

悪魔ようで、溶けてはー。

秘密親父に、大事な話しが

あると呼びかけて、くれている。


あるにらっとした熱い視線がある。


不破一族のたまとかいう人物ー。


小さいは、余計なことで、探偵をしている。


自分を寄せるのは、得意では、ないー。


けど、最近氷の申請をする女の子が、いない


その女の子は、国原とかいう人物であった。


そいつは、愛想の良い人物ー。


いつのまにかは、いなくなっていた。


畑仕事の肌は、肌色で、彼等には、

いない約束であった。


血の垂れた箱から遺体が、出てくる。


秘密親父が、不審なことに襲われいたからだ。


ちびの不破一族と名乗って、手帳を出す。


婦人も警察手帳を出している。


秘密親父は、任侠の一家の親分と名乗るー。


あるアイスのファンのアルバイトな生徒


学生で、来年には青果市場に

アイスを渡り歩く言っていた。


秘密親父は、吉永の関連は、ありそうなー。


婦人は、メモをしている。


最近は、メモ帳のいろをピンクから

青に変えていたと自慢していた。


不破一族は、平手ある片付けにしておくー。


警官の係のあるものに対してー。


アイスが、なぜそんなに複雑なものを

入れているのですが!?


はっ!?


高校生が、複雑で、ならないー。


まるで、このアイス売りに恋している

模様じゃないかと頼まれたことにも

冊子そうな感じじゃないかと

成っている。


婦人は、いかだの調査をしている。


ある婦人は、大工のやつに恨みを

買ったことは、ある。


そのファンは、まるで婦人しかない

興味のいだちであった。


秘密親父は、任侠ながら手を振っている。


アイス売りは、黒い顔に隠している。


この前の悲観なことで、殺害したと

確信していた。


アイスを舐めてくれている高校生に

興味で、殺害したと祈るー。

また新しい発想だとー。


婦人は、アイス売りに笑っていることを

報告しないと怒るー。


不破一族は、それから推理した。


黒いロープの確認をした。


アイス売りは、派手な頭をかしげまるー。


美容室の代金の明細書が、証拠だと

偽りのない犯行に

おげない起きては、袴のある話しー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る